なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッグフォースの新作が発売するらしいです!
20141021TF6.png
遊戯王アーク・ファイブ TAGFORCE SPECIAL
もう超嬉しい。実際のOCGを始めればTFは不要、そう思ってた時期もありました。
実際は試したいデッキばかり増えて更に欲しくなったという。
初代キャラも楽しみですが、個人的にはZEXALのキャラに期待したいですねー。
特に七皇。デスティニードローに七皇の剣が設定されてたらかなり燃えそう。
もちろん、専用ボイスもお願いしますね!コナミさん!


[アニメ感想]
・ソードアート・オンラインⅡ 15話 「湖の女王」
あれ…聖剣エクスキャリバーって1期最後に子安が使ったやつじゃ…。
という訳で今回はこの剣を巡るお話。ただのクエストと思いきやいきなり不穏な空気。
てかユイちゃん、プログラムがどうとか言うのやめて。
結構ゲームの世界観とか台無しだと思うのだけども、キリトさんは何を思う。
あと、シノンのネコミミが似合わねーと思ったのは僕だけじゃないはず。


・Fate/stay night 2話 「開幕の刻」
言峰がぐるぐる回りだしたあたりで耐えられなかった。
隠すかのように結構大回りなのがまた吹く。
ZEROが前提のような話の運び方だけどZEROの方がよく考えたら後なんだよな。
セイバーと言峰ってどれくらいお互いを知ってるんだっけ?今一覚えてない。


・遊戯王ARC-V 28話 「アユのエンタメ水族館」
アユの父親がお父さんというより、ただの俺達だった。
だが、それにしたって今週はアユちゃん可愛ぃぃイッ!に尽きる。
なんだ、水族館じゃなくて養豚場か。
俺、アユちゃんでロリの良さが解った!オゥイエス!
s-2014102023145.jpg
対する零羅はアクションデュエルの口上すら超ローテンション。
むしろ、それでも口上を言うあたりにあの世界の狂気を感じる。
肝心のデュエルはアユは攻撃力の低いモンスターを魔法やAマジックで強化。
どことなくペンデュラム覚える前の遊矢っぽいスタイル、中々のエンタメ力。
しかし姿を奪われ魔法効果を奪われ、と零羅のファンサービスちっくな戦法に敗れる。
子供にはキツイ敗け方だけど皆の励ましで復活。遊勝塾として柚子がリベンジ誓って引き。
ちなみに零羅はCCC使いでした。兄はDDD、弟はCCC、母親はBBAだね(ドヤァ


・天体のメソッド 3話 「記憶のありか」
過去の確執を考慮してもヘッドホンが中々にエグい。
まぁ後々主人公にデレるのが約束されてるキャラだけども何だかなー。
ノエルも皆に見えてる事が判明したと思いきや早くも円盤だとカミングアウト。
主人公の記憶も戻ったし、この展開の早さはヤキモキしなくていい。

【2014/10/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。