なんでも (あおい)ちゃんと

甘ブリOP、「エクストラ・マジック・アワー」買って来ました!
今期のOPの中ではかなり好き。
皆が手を叩いてるところで思わず合わせたくなっちゃう系男子。


防衛大開校記念祭のオリジナル萌えキャラが本気すぎる!-ねとらぼ
20141023234115.png
予想以上にあかねちゃん&あおいちゃんっぽかった。
本当、可愛い女の子描かせたら高村監督の右に出る人はいませんね。
このクレナイ、思わず前屈みです。クリアファイルちょっと欲しいな。


[アニメ感想]
Gのレコンギスタ、先週のまだ見れてない…。
今日、2話連続で見てしまおう。
・ガンダムビルドファイターズトライ 3話「その名はギャン子」
ユウくん、さすがチナちゃんの妹。ミライさんにグイグイ行く。
ラルさんのコーチは顧問の先生の計らいらしい。
良かった、いつの間にか校内にいる不審者なんていなかったんや。
更に練習試合まで準備する有能さ。相手は前作のサザキくんの妹。
s-20141022234531.jpg
随分…鍛えなおしたな…。
お兄ちゃんっ子ぶりは変わらず。良かったね、サザキくん。
試合はチーム戦こそ不馴れながら個々のスペックの高さで割とあっさり勝利。
そしてセカイの戦いにギャン子が…ってお前ヒロイン枠だったの!?
お弁当を渡しに来る姿は素直に可愛らしくて流石。


・天城ブリリアントパーク 4話「秘書が使えない!」
何だかんだでやる気になってるマスコット達。
一部例外も…、ってかワニピー何も反省してない…。
相変わらずマスコットの動きに無駄に力入ってる。ティラミー可愛い。
いすずは初期の頃から大分印象変わったなぁ。
無愛想っていうより普通に不器用なだけなのね。

【2014/10/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
