なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP3486.jpg
メディコム・トイ PPP 一色あかね(パレットスーツVer.)

今日はメディコム・トイより発売されたパレットスーツあかねちゃんのレビューです!
グリフォン、アクアマリンとここ最近で一気にパレットスーツの立体物が充実しました。
その2つとはまた違った魅力のある、良いフィギュアだと思います。
という訳で、いつも通り写真多めですので続きからどうぞ!

s-IMGP3532.jpgs-IMGP3515.jpg
s-IMGP3497.jpgs-IMGP3507.jpg
まずは全身から。
今にもネイキッドラングを投げる直前のようなポーズ。
OPだったり、2話だったりと割と劇中でも印象に残ってる絵面ですね。


s-IMGP3542.jpg
s-IMGP3546.jpg
バストアップ。凛々しい感じの可愛さ。
個人的にはグリ、アクアマリンと比べると一番あかねちゃんらしい造形と思います。


s-IMGP3597.jpg
s-IMGP3573.jpg
背中とかoshiriとか。
造形は文句無しですが塗装にメタリックっぽさが無いので少し薄味に感じます。
この辺は好みもありますが独特な機械っぽさが控えめになってしまっててちょっと残念。


s-IMGP3558.jpg
ネイキッドラング。
取っ手の部分が外れて手に通すようになってるので自然な感じで握ってます。
ただ、付ける時ちょっとだけ苦労しましたw


s-IMGP3605.jpg
台座。シンプルですが一目で解る良い台座。
シリーズで揃ったら結構いい感じになりそうなだけに惜しい…。


以下、ブンドドぉ!
s-IMGP3485.jpg
s-IMGP3677.jpg
s-IMGP3475.jpg
s-IMGP3666.jpg
s-IMGP3623.jpg
s-IMGP3615.jpg
s-IMGP3657.jpg
そこまで動きあるポーズでは無いのですがアニメの印象もあって躍動感があります。
個人的には太ももの感じが非常に良いですね、眩しいです!


s-IMGP3699.jpg
パレットスーツ3種揃い踏み。
ちょっとボケちゃってますが、スーツの表現の違いが伝われば何よりです。


s-IMGP3670.jpg
という訳でPPPあかねちゃんでした!
事前のひまわりちゃん発売中止やアクアマリンに押され少し注目度低かったですが、蓋を開ければあかねちゃんらしい造形と印象に残るシーンの立体化でかなり良い感じでした。
それだけに、シリーズとして続かないのが本当に惜しいです。
今からでもぜひ再開してほしいですね、他の2人だとどんなポーズになるだろうなぁ。

【2014/10/26】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
