なんでも (あおい)ちゃんと

相変わらず現実が強いぃぃ…。

[アニメ感想]
今期、結構見るもの増えてきた気がする。
・Gのレコンギスタ 3~4話
溜めてしまってたので2話一緒に視聴。
クリムニックが思ってたよりずっと親しみやすいキャラだった。
ベルリやラライヤとのやりとりがひたすら和む。なんという癒し系。
自称天才とあって戦闘も魅せる!けどジャベリンの使い方は絶対間違ってると思う。
逆に仮面さんはイマイチ強さが伝わりにくかったな…。


・ソードアート・オンラインⅡ 16話 「巨人の王」
終始ギャグな感じだけど、魔法への拘りや今回のクラインは格好いいと思うんだ。
いや、SAOの頃からクラインは格好良かった。
てかもう少しイベントとか期待して助ける意見があってもいいと思うんだ。
キリトさんこういうの好きそうなのに…。女性陣の手前だからかな?


・Fate/stay night 3話 「初戦」
今までのアニメだとここのバーサーカー戦は圧倒的だったけど今回は普通に善戦してた。
スタッフもどうせお前ら知ってるんだろう?って感じでガンガン色々と見せてくる。
チラギルガメッシュとか完全に毎週のノルマみたくなってる。


・遊戯王 ARC-V 29話 「融合する音姫(おとひめ)!」
ついに幻想の融合体がお目見え。対する真澄も新カードで応戦。
てかジェムナイトって名前だけで動きはもう完全に別物だよね。
融合対決と言いながらお互い魔法を使わずに融合し出すエンタメっぷり。
そして真澄の活躍に一喜一憂する刃と北斗の和むこと和むこと。
黒咲戦もそうだったけど、この2人はすっかり真澄の兄貴分みたいな感じで良い。
20141101003223bde.jpg
最後は遊矢ばりの強引なダイブでAカードを胸踊る夢キャッチ。
落ちていく真澄もキャッチ、ついでにハートキャッチ。落ちたな(確信)
伝統の「大切に使わせてもらう」もやり、遊戯王のヒロインとは思えない優遇ぶりだった。


・天体のメソッド 4話 「思いのかけら」
相変わらず情報が隠されながら進んでるので周りの態度に理不尽さを感じてしまう。
最後まで見るとガラっと印象が変わりそう。
という訳で意地でも見続ける、俺は手のひらをセットさせてもらうぞ…。

【2014/10/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ビルドファイターズとかの感想送ろうとしたら、いつの間にかだいぶ日が空いたZnです

というわけで早速
ビルドファイターズトライの感想から
うん、やっぱり面白いなー セカイの拳法による粒子に与える影響が今のところ何も説明無いのはフラグかな?そして、フラグと言えばギャン子……部長にそのフラグ奪われそうな最新話だったよ

(さて、余談ですがユウマがⅣの出張ファンサービス受けてたのに吹いたのが2話で一番印象残ってるかもw)

OPのビルドバーニングvsデスティニーとか謎装備の出番とか気になる!!

ARC-Vの感想

真っ黒咲さん早くデュエルしてください(次のパックに収録されるRRのために)
と思いながらも、今大会の対戦カード全部魅力的なんだよね
アユやフトシのデュエルも良かっただけに!

「大切に使わせてもらう」で本当に使ってもらったのってHーC エクスカリバーが一番印象に残ってるけど他に何があったかな?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
どうもです!やっぱり面白いですよねー、BF!
相変わらずOPの情報量が凄い!
バーニングの謎装備は先輩のSDが変形するんじゃ…と言われてるみたいですね。


一回戦目から主要キャラ同士のデュエルばかりはズルいです、熱すぎる!
けど答えろ、ルドガー!どうしてタツヤだけデュエル相手も描写も無いんだ!
許さねぇぞ、ドン・サウザンドォォォ!!
RRは自分も気になるので黒咲さんのデュエルは早く見たいですね。
バニシング・レイニアスとか良い感じなのに他にRRいなかったら悲しすぎる。

「大切に使わせてもらう」は全く使われないとこも含めて伝統ですよね?w
エクスカリバーが例外すぎたんだ…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビルドファイターズとかの感想送ろうとしたら、いつの間にかだいぶ日が空いたZnです

というわけで早速
ビルドファイターズトライの感想から
うん、やっぱり面白いなー セカイの拳法による粒子に与える影響が今のところ何も説明無いのはフラグかな?そして、フラグと言えばギャン子……部長にそのフラグ奪われそうな最新話だったよ

(さて、余談ですがユウマがⅣの出張ファンサービス受けてたのに吹いたのが2話で一番印象残ってるかもw)

OPのビルドバーニングvsデスティニーとか謎装備の出番とか気になる!!

ARC-Vの感想

真っ黒咲さん早くデュエルしてください(次のパックに収録されるRRのために)
と思いながらも、今大会の対戦カード全部魅力的なんだよね
アユやフトシのデュエルも良かっただけに!

「大切に使わせてもらう」で本当に使ってもらったのってHーC エクスカリバーが一番印象に残ってるけど他に何があったかな?
2014/10/31(Fri) 17:43 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
どうもです!やっぱり面白いですよねー、BF!
相変わらずOPの情報量が凄い!
バーニングの謎装備は先輩のSDが変形するんじゃ…と言われてるみたいですね。


一回戦目から主要キャラ同士のデュエルばかりはズルいです、熱すぎる!
けど答えろ、ルドガー!どうしてタツヤだけデュエル相手も描写も無いんだ!
許さねぇぞ、ドン・サウザンドォォォ!!
RRは自分も気になるので黒咲さんのデュエルは早く見たいですね。
バニシング・レイニアスとか良い感じなのに他にRRいなかったら悲しすぎる。

「大切に使わせてもらう」は全く使われないとこも含めて伝統ですよね?w
エクスカリバーが例外すぎたんだ…。
2014/11/01(Sat) 18:23 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
