なんでも (あおい)ちゃんと

やっと週末だぁぁ。
しかも全然意識してない3連休だったから謎のお得感がある。

[アニメ感想]
録画していた「結城友奈は勇者である」を1~3話まで一気見しました
部活モノと思ってスルーしてたけど変身バトル物らしいと聞いたので。
東郷さん可愛いよ、東郷さん!
って感じで見てたら、あんな怖がってたのに変身したら妙にクールになって少し怖いw
2014110100322317b.gif
でも変身時のスーパーおっぱいアピールは良かったね。なんといういやらし系。
ただ変身後も歩けないってのは設定的にエグいなーと思ったり。
緊縛変身もエロくて良かったけど、そうしないとポーズ取れないと思うと居た堪れない。
あと二挺拳銃の持ち方が格好良かった。デス・ザ・キッド思い出した。


・ガンダムビルドファイターズトライ 4話 「Gミューズ」
デートの意味も知らず、普段通りでと言われたのに割とお洒落な格好のセカイくん。
ごめん、絶対胴着とかで来ると思ってた。
向かった先でセカイは先輩そっちのけでガンプラ作り&バトルに熱中。
バトルだけでなくガンプラ自体にもちゃんと興味を持ってるのが好印象。
あとしっかり出撃時に自分の名前と機体名を言ってくれるのが地味に嬉しかったり。
レイジはついぞ最後まで言わなかったしね。

そして、ガンプラ心形流の新キャラ登場。マオくんの弟子だったりするのかな
難癖付けて偉そうな事言ってる割に自分も初心者狩りしてるのですがそれは。
挑発的な部分は似てるけど、マオくんはその辺解っててちゃんと使い分けてたからなぁ。
キャラとしてはセカイの素直な性格に大分救われた感じ。
それにしても武者ゴッド丸かぁ、懐かしい。確か僕も昔組んだはず。


・甘城ブリリアントパーク 5話 「お金が足りない!」
いすずの顔文字が出るたびに笑った。
チョイスもおかしいし、いすずが顔文字使うようなキャラだって事にも驚きだよ!
というかお金無いって話だったのに最後従業員増えてるし、増えたはずなのに次回「人手が足りない」って本当に根本的な解決してない感が凄い。
あくまでそういう部分ではファンタジーさを使ってかないのね。

【2014/10/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
