なんでも (あおい)ちゃんと

ビビオペレビュー一覧にキャラグミンひまわりちゃんとPPPあかねちゃんを追加しました。
ビビッドレッド・オペレーション レビュー記事置き場
キャラグミンひまわり PPPあかね
最近また飾る場所に難儀してきた。
デトルフもう一個買いたいなぁ。それを置く場所をまた考えないといけない訳だけども。


[アニメ感想]
・Gのレコンギスタ 6話 「強敵、デレンセン!」

移動手段として唐突に出てきたセグウェイに草。
リフレクターパック、かっけぇぇぇ!しかし何とも立体化しにくそうな武装だ。
普通に浮いてたし、宇宙専用ってことなのかね?
デレンセン大尉の死はEDからも確定だったからなー、惜しい人を亡くした。
最後、クリムがベルリの事を愛称呼びしてめっちゃ褒めてたのに癒される。
人を褒めれる天才とは良い奴だ。ってなんで姫様よりクリムの好感度が高くなってるのw

・結城友奈は勇者である 4話 「輝く心」
アルファ波、軍歌、カボチャ。1話でどんだけキャラ詰め込んでくるんだよ、東郷さん。
この子、意外と我が強いというか主張が激しいよね。
なんかお姉ちゃんがヤバイくらいフラグ建ててた。これで何も無かったら逆にやばい。


[先月の気になった検索ワード]
>エクストラ・マジックアワー 意味
ディズニー直営のホテルにはエキストラ・マジックアワーってのがあるらしいですね
>ライズファルコン 口上
最近の口上の中ではぶっちぎりで好き。反逆の翼、翻せ!!
>アニメキャラで遊戯王 デッキ
最近だとれいちゃんにRRは似合いそうだと思いました(不並感
>キャラグミン SAO 作り方
すいません、うちビビッド専門なんですよ
>キャラグミン 黒騎れい
まだパーツ洗浄しか出来てない…(愕然
>ビビオペ 台詞
>ビビッド 全セリフ

リアルが超絶忙しくなって、休止しちゃってるんだよなぁ。
年内までには完成させたいしそろそろ再開したい、する!

【2014/11/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
にぼっしーちゃん この歌知ってる?
って台詞が本編だと分けられてたのがちょっと衝撃だったZnです。

とりあえず、夏凜ちゃんをOPに追加早くしてあげてーと今のところ思う…

そして、前回のコメントへの返事?
ルドガーに聞いておきながら、許されないドン・サウザンド どういう…事だ
まるで意味が分からんぞ!説明しろ、クレナイ!おい、クレナイ!(部屋を去るクレナイさんに向かいながら&流れ上さん付外してます)

エクスカリバーはパックのイラストとかCMに出る目玉だからこそ、大切に使われたのだろう と予想しておこうではないか

最後に、マジックアワーって用語あるようですね(検索ワード見ながら

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたー、申し訳ないです。
甘ブリ見てて真っ先に思い浮かんだのが前回の記事名だったんだ…。
これも世界を守るためです(無言のミサイル発射)

ゆゆゆ(この略称ってどのくらい通じるんだろう?)は敢えて予想から外させようって感じの話運びが多いですね。
夏凜がOPに追加されないのに深い意味が無い事を祈りますw

ガンダムブレイカーはビルドファイターズを大分意識してる感じありますね。
といっても、あれはキャラクター面が乏しいですが…。
そして考えてて思ったけどどうしてどの機体も格闘戦が強そうなんですかね…。

コメント送信について。
いえー、こちらからは特に設定等を弄ったりはしてないですね。
ただ、最近FC2自体が不調のようなので(自分も画像up出来なかったり)それの影響もあるかもです。
お手数おかけして申し訳ないです…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にぼっしーちゃん この歌知ってる?
って台詞が本編だと分けられてたのがちょっと衝撃だったZnです。

とりあえず、夏凜ちゃんをOPに追加早くしてあげてーと今のところ思う…

そして、前回のコメントへの返事?
ルドガーに聞いておきながら、許されないドン・サウザンド どういう…事だ
まるで意味が分からんぞ!説明しろ、クレナイ!おい、クレナイ!(部屋を去るクレナイさんに向かいながら&流れ上さん付外してます)

エクスカリバーはパックのイラストとかCMに出る目玉だからこそ、大切に使われたのだろう と予想しておこうではないか

最後に、マジックアワーって用語あるようですね(検索ワード見ながら
2014/11/02(Sun) 23:48 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/03(Mon) 00:36 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたー、申し訳ないです。
甘ブリ見てて真っ先に思い浮かんだのが前回の記事名だったんだ…。
これも世界を守るためです(無言のミサイル発射)

ゆゆゆ(この略称ってどのくらい通じるんだろう?)は敢えて予想から外させようって感じの話運びが多いですね。
夏凜がOPに追加されないのに深い意味が無い事を祈りますw

ガンダムブレイカーはビルドファイターズを大分意識してる感じありますね。
といっても、あれはキャラクター面が乏しいですが…。
そして考えてて思ったけどどうしてどの機体も格闘戦が強そうなんですかね…。

コメント送信について。
いえー、こちらからは特に設定等を弄ったりはしてないですね。
ただ、最近FC2自体が不調のようなので(自分も画像up出来なかったり)それの影響もあるかもです。
お手数おかけして申し訳ないです…。
2014/11/04(Tue) 00:48 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
