なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はロードの3時間耐久レースに出場しました。
3時間は初めてだったけど、疲労はもちろん腰の痛さがマッハだった。
帰ってからブログ書こうーっと思ったら全然それどこじゃ無かったですw


[アニメ感想]
あーうー、と呻きながらアニメ見てました。
・ソードアート・オンラインⅡ 17話「エクスキャリバー」
ボス戦開始、相変わらずユイちゃんのサポートが光る!
初見のボスの攻撃を何秒単位で知らせたりしてるんだけどいいのかなぁ…。
前回助けたおっぱいさんフレイヤさんは罠どころかボス戦を有利に進めるNPC。
強力な魔法に加え、ニョルミルを取り戻した途端ガチムチおっさんなトールに大☆変☆身!
やっぱり罠じゃないか(絶望)

無事、クリア報酬にエクスキャリバーをゲットしたキリトさん。
これ別にシノンがキャッチしてなくても貰えそう。
という訳で、終わってみれば何て事なく今回は普通にゲームした感じ。
失敗した時のリスクみたいのが曖昧だったから今一緊張感出なかったなぁ。


・Fate stay night[Unlimited Blade Works] 4話 「戦意の在処」
バーサーカーって3日で一機回復するんだ…、知らなかったそんなの。
にしてもセイバーの表情がいちいち可愛くて困る。
こんな表情豊かだったっけか。


・遊戯王ARC-V 30話「試される不動の心」
どうしてアクションデェエル口上で殴り合ってるんですかね…。
そして暗黒寺、まさかのバーバリアンデッキ。ストロング石島リスペクトかな?
けどストロングさんは見た目はともかく凄く正々堂々した人でしたよ!
という訳で、リアリスト戦術に不動の心乱されまくりのゴンちゃん。
なんで遊矢はこんなにヒロイン力高いんだ…。

それにしても口は悪いながらも応援する刃の面倒見の良さよ。
そして刃も納得の相手モンスターでシンクロだと!?からの宣言通りの一撃必殺。
うーん、やっぱりゴンちゃんのデュエルは痺れるぅ。
暗黒寺に関して特に余韻の無いまま次はいよいよ遊矢の番!
20141105010445204.jpg
と次回予告でネオニュー沢渡さん登場。インパクト大きすぎて全部持ってかれたわ。
CM通り使用デッキは妖仙獣、3兄弟がそのまま取り巻きっぽくて意外と似合ってる。
これは期待せずにはいられない。お楽しみは来週だ!


・天体のメソッド 5話「光の花」
結局、柚季は自分に抱えきれないものを円盤に押し付けちゃった感じかな。
予想以上に円盤関係無かった。
原因はともかく、最後の仲直りの部分の描写はめっちゃ良かったです
そしていつも以上にノエルが可愛かった、天使かよ。
しかし、これ7年前の桟橋には誰も来なかったんじゃ…。
過去に関してはまだまだ隠してる部分がありそうね。

【2014/11/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。