なんでも (あおい)ちゃんと

ビルドファイターズ見てるとガンプラ作りたくなりすぎて困る。
なんかこう、1週間くらい引き籠って製作に没頭できるタイミングとか無いものだろうか。


[アニメ感想]
・ビルドファイターズトライ 5話「憧れと挑戦を胸に」

あんな手首をぐるんぐるん回す拳法がある訳ないだろ!いい加減にしろ!
という訳で、ガンプラとファイターの一体化を目指し特訓を重ねるセカイくん。
ホビーアニメとしては致命的にズレてる気がするけども…。
それにしても弟のために文字通り一肌脱ぐお姉ちゃん、イエスだね。

そういえばラルさんの声が変わるのも今週からか。
流石に違和感は覚えるけども凄い重圧感だった。
以前のラルさんはどこか抜だったけど、今度のラルさんはシリアス全開な感じ。
尻が痒いなんて言わなそう
20141107005557f77.jpg
そして、ついに選手権開幕。やっぱりモブの機体が気になってしまう訳で。
作中でも水泳部に対してツッコミが入ってたけど、どう考えても対戦相手のジェミナスの隣にいたジムタンクみたいな奴の方がやばい。
いや本当なんなんだコイツは。どんな想いがあってそんな機体を選んだんだ。

肝心のトライファイターズ試合はまずは全員のお披露目という感じ。。
対戦相手はバランス良く装備が改造されたジンクス部隊。グランゾーt(ry
個々のスペックの高さを見せつけた感じですが、チームワークは…。
その辺は次回の相手で浮彫になるのかな?
最後にユウキ先輩(notメイジン)も出てきて今後がますます楽しみ。


[今日のPSO2]
ドゥドゥ緩和期間が終了いたしましたー。
弱体化に伴って棚ボタ的に行われた+10%期間。どのように過ごしましたか?
自分は前回期間中でメセタもキューブも使い切ってたので今回は抑えめで。
以下、作ったもの。
20141107005600431.png
3rdキャラ用のGu武器&防具がメイン。
今更カルブンもアレなので能力もリーズナブルに。サイキもう1セット揃えたかった…。
これでとりあえず3キャラともUitの準備は出来たかな?
Uitが来たらガンガン回って今度こそ☆12を拾いたい…!

20141107005600417.jpg
いつか☆12カタナを手に入れるその日まで。
というかそろそろチームの中で一人くらい拾っても良いと思うんだ。

【2014/11/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
しょっぱなから感想で攻める!

ARC-V
権ちゃんのかっこよさは異常だ!
けど、次回予告の沢渡に笑うしかない
満足さんやハルトオオオオオさんのせいで余計に笑えるので訴訟(ぇ

ビルドファイターズトライ
やはり、定番だけど安定の熱い展開に繰り返し見てしまう主題歌が流れるシーン!

結城友奈
5話まで見たぞい!(毎週見てたけど
5話の感想は言いたいけどブレイクスルースキルで無効にして、4話までの感想
3、4話見てたら、日常の方に比重おいてるのかなーと思ったり

それにしても、同じユウキでも遊城じゃないのかとか考えたりしてしまう…
それ以上に変換が面倒だなっと思うのでした
(しまった、がんばって 1話のラスト風に締めれば良かった&ゆゆゆ って入れるかな)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたー、申し訳ないです!

セルフBGMはすっかり伝統として受け継がれるようになりましたねw
セリフも遊矢意識しまくりで笑いました。
デュエルが楽しみです、沢渡さんが今後も妖仙獣使い続けるのかも気になります。

BFTはむしろもう主題歌流すのやっちゃうんだ!?って感じでした。
とはいえやっぱり燃えますね!確かに限界なんて無い熱さでした!

自分もゆゆゆの5話みましたよー!
キャラが魅力的なので日常パートも面白いですよね。
ただ、日常重視ならもう少し不穏な感じを減らして欲しいw
遊城友奈だと遊戯王の主人公っぽさが半端無いですね、友も入ってますし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しょっぱなから感想で攻める!

ARC-V
権ちゃんのかっこよさは異常だ!
けど、次回予告の沢渡に笑うしかない
満足さんやハルトオオオオオさんのせいで余計に笑えるので訴訟(ぇ

ビルドファイターズトライ
やはり、定番だけど安定の熱い展開に繰り返し見てしまう主題歌が流れるシーン!

結城友奈
5話まで見たぞい!(毎週見てたけど
5話の感想は言いたいけどブレイクスルースキルで無効にして、4話までの感想
3、4話見てたら、日常の方に比重おいてるのかなーと思ったり

それにしても、同じユウキでも遊城じゃないのかとか考えたりしてしまう…
それ以上に変換が面倒だなっと思うのでした
(しまった、がんばって 1話のラスト風に締めれば良かった&ゆゆゆ って入れるかな)
2014/11/07(Fri) 19:51 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたー、申し訳ないです!

セルフBGMはすっかり伝統として受け継がれるようになりましたねw
セリフも遊矢意識しまくりで笑いました。
デュエルが楽しみです、沢渡さんが今後も妖仙獣使い続けるのかも気になります。

BFTはむしろもう主題歌流すのやっちゃうんだ!?って感じでした。
とはいえやっぱり燃えますね!確かに限界なんて無い熱さでした!

自分もゆゆゆの5話みましたよー!
キャラが魅力的なので日常パートも面白いですよね。
ただ、日常重視ならもう少し不穏な感じを減らして欲しいw
遊城友奈だと遊戯王の主人公っぽさが半端無いですね、友も入ってますし。
2014/11/09(Sun) 03:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
