なんでも (あおい)ちゃんと

[アニメ感想]
見るアニメも多いしでいつも以上に週末が待ち遠しい。

・甘城ブリリアントパーク 6話 「人手が足りない!」
OPにちゃんとドラゴンが増えてて驚いた。
いや、なんか京アニってあんまりOPとか弄らないイメージがあったので。
マカロンってゲスいけど案外人をちゃんと見てる感じがある。
娘さんいるらしいし、3人組の中では一番年長だったりするんだろうか。
今回の採用者は最後の3人以外出てこないんだろうなぁ、何という福山劇場。
僕はB乃ちゃんが好みですね。あんなお兄さんいるなら色々受け入れてくれそう(ゲス並感
てか特に触れられてないけど、入場者数8000人って何だかんだで着々と増えてるのね。


・Gのレコンギスタ 7話 「マスク部隊の強襲」
ベルリのお母さんの謎の行動力はなんなんだよ…。
ずっと裏がありそうな感じだったのに単なる親バカなだけでしたよ!
戦闘に巻き込まれてまたベルリが曇りそうだけど予告ではとりあえず再会できるっぽい。
それにしても、Gセルフの解明のためとはいえ、金魚をエサにちゃん付けでラライアを誑かす天才さんがとても変態くさかったです。
なお主人公も金魚を使ってMSから降ろさせた模様。ラライア…。


・結城友奈は勇者である 5話 「困難に打ち勝つ」
OPに夏凜追加。前回いなかったのはまだ変身シーンを披露してなかったからか。
あのぉ、まだ5話ですけども何でいきなり最終決戦なんですかね…。
クライマックス感が凄かったけど、視てる側はどうしてもまだ5話っていうのを引きずっちゃうので温度差が半端なかった。
敵も統率取れてて合体したりもしたけど一人以外が満開して無事勝利。
他の3人はともかくなんか友奈だけ明らかに自分の意志で満開してた気がする。
という訳で物語的な敵は全て倒しちゃった訳だけども、正直逆に不穏だよねこれ。
満開は 響きは妙にエロイけど 後は散るだけみたいなイメージにもとれるし。

【2014/11/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
