なんでも (あおい)ちゃんと

遊戯王ARC-Vの新OP「Burn!」買ってきました!
アニメ主題歌は放送から2,3ヶ月は待つ事が多い中、この発売の速さはかなり嬉しい。
早速リピートしまくってます。


[今日の遊戯王]
SECEのカード情報が続々と出てきましたね。
霊獣に聖霊獣騎が無かったのは良い…、新規罠も求めてのとは違うけど中々強力だし。
だがRRの下級がバニシング・レイニアスしかいないのは流石に予想外だった。
20141114073255f8e.jpg
バニシングのテキストの書かれ方だと期待しちゃうのも仕方ないだろぉ!
ファーニマルや幻奏の前例もあったし…。
RRがちゃんと形になるのは次回以降かな。
毎晩、寝る前にライズファルコンの口上の練習してたのになぁ(不審者感


[アニメ感想]
・天体のメソッド 6話 「本当の友達」
奏太の唐突な萌えキャラっぷりに草。やっぱ兄妹なんだな。
スタッフに乗せられてると解っていてもデレた柚季は可愛かったなぁ。
しかし、同じ温泉に行きながら結局出会う事無く終わった。
完全に風呂シーンやりたかっただけだ、これ。
それにしても和室のあの椅子と机くらいしか置けない謎の空間は何なんだろう。


・ガンダムビルドファイターズトライ 6話 「戦場の支配者」
先輩が観客の目を引いてたのってウイニングじゃなくてその格好のせいだよね。
今回の相手はデータ収集能力に定評のある成練高専!
リーダーがバナージっていうかカイトでしたね
個々の戦い方を分析し、試合の展開を握る!通信遮断ってすぐ隣に立ってるんじゃ…
しかしウイニングガンダムの隠された能力のよって形勢逆転。

チームワークと言うよりは先輩のお膳立てで疑似タイマンに持ち込んだ感じだけども。
てかラルさんがコーチという事も知らなかったのか…。データ収集とは。
最後にミナトが先輩に惚れて終わり。この人結構メインキャラにぐいぐい絡んでくるな。

【2014/11/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
フミナ先輩はデュエリストだったか(ぇ
っていうか、え、あれ、惚れたの?
分からなかった!

そして、新主題歌すでに発売してたのか!

ところで、あのナックルどう思います?
(カッコいいとも思えそうで、思えない感じが今のところするので、
具体的には演出はカッコいいけど、ビジュアルは結構人選びそう)

最後に、大嵐それを待っていた 罠発動!
スターライト・ロード

ビリビリでネバギバだぜ俺!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
やはりスタロには、鉄の意志も鋼の強さも感じられない!(言いがかり
コメント返信遅くなって申し訳ないですー。

何気なく調べてたら、今日発売になっていて驚きましたw
なんか遊戯王の2個目のOPはハズレが無いような気がします!

人間的に惹かれたくらいの意味合いでしたが、うーんどうなんでしょう?
あのナックルは自分はちょっと拍子抜けしちゃいましたねー。
OPのシルエットでは結構ガッツリ変形して装着する感じだったけど、思いのほかそのまま付いちゃったので。
もしかしたらまだ未完成で今後さらに…って可能性もありそうですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フミナ先輩はデュエリストだったか(ぇ
っていうか、え、あれ、惚れたの?
分からなかった!

そして、新主題歌すでに発売してたのか!

ところで、あのナックルどう思います?
(カッコいいとも思えそうで、思えない感じが今のところするので、
具体的には演出はカッコいいけど、ビジュアルは結構人選びそう)

最後に、大嵐それを待っていた 罠発動!
スターライト・ロード

ビリビリでネバギバだぜ俺!
2014/11/14(Fri) 22:54 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
やはりスタロには、鉄の意志も鋼の強さも感じられない!(言いがかり
コメント返信遅くなって申し訳ないですー。

何気なく調べてたら、今日発売になっていて驚きましたw
なんか遊戯王の2個目のOPはハズレが無いような気がします!

人間的に惹かれたくらいの意味合いでしたが、うーんどうなんでしょう?
あのナックルは自分はちょっと拍子抜けしちゃいましたねー。
OPのシルエットでは結構ガッツリ変形して装着する感じだったけど、思いのほかそのまま付いちゃったので。
もしかしたらまだ未完成で今後さらに…って可能性もありそうですがw
2014/11/16(Sun) 00:51 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
