なんでも (あおい)ちゃんと

今日、ハーフマラソン走って流石に疲れてたのですが、寝る前にARC-V見たら超テンション上がってしまった。
ので、せっかくなのでブログ更新更新!

[アニメ感想]
シンクロン・エクストリームのCMきたぁぁぁぁーーー!!!
ナレーションはやはり遊星、そしてお馴染みのBGM。
台詞もアクセルシンクロ、ライディングデュエルと驚異のファンサービス。
遊戯王アーク・ファイブ OCG SD シンクロン・エクストリームCM -youtube
20141117014003655.jpg
これは卑怯すぎる…。もうめっちゃテンション上がりました。やはり遊星テーマは良い。
遊星の声、マジイケメンすぎんよぉ…。ちょっと低くなってるのがまた格好いい…。
新デッキ組んだばかりなのに、こんなの組みたくなってしまうだろうが!
まぁ、俺の遊戯王は5D'sから始まったみたいなとこあるから仕方ないね。

・甘城ブリリアント・パーク 7話「プールが危ない!」
バイト3人が予想以上に馴染んでいた。
3人ともキャラ的に結構好みなのでもっと出番増えるといいなぁ。
まぁ、それはそれとしてなんだ今回の話…。

・結城友奈は勇者である 6話 「明日に期待して」
決戦(仮)も終わってほのぼの回、かと思ったら超不穏な回だった。
戦闘中に被害が無かったと思ったらこうきたかぁ。すぐ直る連呼が逆に怖い。
てか歌を夢見た直後に声失うとか洒落になってないぞ…。
もしかして、東郷さんの足も昔満開した影響とかだったりするんだろうか。
確か記憶喪失でもあるんだよね、東郷さん。


・遊戯王ARC-V 32話 「熱戦!エンタメデュエルショー!!」
前回の劣勢をAカードと伏せカードで凌ぐ遊矢。
効果は強引だったけども、カードの発動条件を利用したデッキバウンスが巧い。
てか自分の場を潤沢にするのではなく、相手を対等にする展開は珍しい気がする。
その後、超ドローしちゃったけどね!

沢渡さんは大刃禍是を維持するためにあえてP召喚しないという選択。
妖社のサーチ先の選択といい、沢渡さんのプレイセンスが本当に凄い。
そして綺麗な沢渡さんとなってファイナルターン。
お互いエース同士の激突に効果の応酬とAカードの取り合い、めっちゃ熱い!
拾ったカードが逆だったら沢渡さんが勝ったかもしれないというのがニクイです。

20141117014003abe.jpg
沢渡さん、この2週でマジ株爆上げっすよ!滅茶苦茶面白いデュエルでした。
今回はAカードもエンタメデュエルも凄い良い方向に機能してた。
今のところ、ARC-V一番のデュエルと言っても過言じゃない。
良いキャラになったなぁ、沢渡さん。けどやっぱり妖仙獣は回収…。
こうしてトライブフォースが発売されるのか。なお絶賛品切れ中の模様
そして次回はついに素良vs黒咲!予告からしてワクワクが止まらない。
最近アークファイブが面白すぎて辛い、辛くない、1週間待つのが辛い。

【2014/11/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
また、飛ばせないCMが増えたよ
シンクロン・エクストリームのCM全体的に良いですよね!ヒーローズストライクの時と同じように何度も見てしまう(最近だとトライブ・フォースだけどあれは方向性違うw)
余談ですが、土曜日の5D’s再放送からCMあったようですが「アンチノミー戦」だったようで、スタッフマジ空気読みすぎっすよ

ゆゆゆ
6話見た感想が「あ、これは治らないな」と思ったよ 夏凛だけ満開出来るほど花びらカウンター(適当につけた)がたまってなかったのがOPで確認できましたね
(4人はカウンター全部取り除かれてた)
けど、風先輩良いキャラだ(笑いもシリアスもこなせるところが)

ARC-V
また便利なアクションカードが生まれた!
いやー、コメントしたい事大体書かれてる
このコメント殺しー(ぇ
来週の話を「まさか、遊馬達はゲームのキャラだったのか!」という説を唱えてみるぞ(当たらないでほしいので掌をセットしない)

これでコメントエンドだ
この瞬間 罠発動!原作有アニメはニコニコ(コメントあり)で見ない方が良い
ネタバレがいっぱいで初見さんにかわいそうだと思った!(某SAO2を見た結果)

ハルベルト便利すぎていつか規制されそうで怖いです先生!(ヒロイック使いが感じる恐怖

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
原作有の作品のニコ動やスレは放送中は怖くて絶対見れませんよねー。

「規制なんかに絶対負けない!」(キリッ
最近はちょっと便利なくらいじゃ規制は大丈夫かなーっとか思ったり。
トリオンとかも何だかんだで規制されてないですし。

なるほど、つまりスタッフはアクセルシンクロCMにもう一工夫加えてアクセルシンクロを重ねてきたのですね(ミッチー感
今回のCMは宮下さんの希望でナレーション無しの全て遊星になったらしいですね!
思い入れの強さに嬉しくなります!
まさか遊星の声で遊戯王アークファイブOCGが聞けるとは思いませんでした。

ゆゆゆは来週以降どうなってしまうのか不安で仕方ないです。
あんな見てて緊張するアニメは中々無いw
僕は東郷さんですね。可愛いのにネタ満載なとこが良いですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また、飛ばせないCMが増えたよ
シンクロン・エクストリームのCM全体的に良いですよね!ヒーローズストライクの時と同じように何度も見てしまう(最近だとトライブ・フォースだけどあれは方向性違うw)
余談ですが、土曜日の5D’s再放送からCMあったようですが「アンチノミー戦」だったようで、スタッフマジ空気読みすぎっすよ

ゆゆゆ
6話見た感想が「あ、これは治らないな」と思ったよ 夏凛だけ満開出来るほど花びらカウンター(適当につけた)がたまってなかったのがOPで確認できましたね
(4人はカウンター全部取り除かれてた)
けど、風先輩良いキャラだ(笑いもシリアスもこなせるところが)

ARC-V
また便利なアクションカードが生まれた!
いやー、コメントしたい事大体書かれてる
このコメント殺しー(ぇ
来週の話を「まさか、遊馬達はゲームのキャラだったのか!」という説を唱えてみるぞ(当たらないでほしいので掌をセットしない)

これでコメントエンドだ
この瞬間 罠発動!原作有アニメはニコニコ(コメントあり)で見ない方が良い
ネタバレがいっぱいで初見さんにかわいそうだと思った!(某SAO2を見た結果)

ハルベルト便利すぎていつか規制されそうで怖いです先生!(ヒロイック使いが感じる恐怖
2014/11/17(Mon) 15:29 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
原作有の作品のニコ動やスレは放送中は怖くて絶対見れませんよねー。

「規制なんかに絶対負けない!」(キリッ
最近はちょっと便利なくらいじゃ規制は大丈夫かなーっとか思ったり。
トリオンとかも何だかんだで規制されてないですし。

なるほど、つまりスタッフはアクセルシンクロCMにもう一工夫加えてアクセルシンクロを重ねてきたのですね(ミッチー感
今回のCMは宮下さんの希望でナレーション無しの全て遊星になったらしいですね!
思い入れの強さに嬉しくなります!
まさか遊星の声で遊戯王アークファイブOCGが聞けるとは思いませんでした。

ゆゆゆは来週以降どうなってしまうのか不安で仕方ないです。
あんな見てて緊張するアニメは中々無いw
僕は東郷さんですね。可愛いのにネタ満載なとこが良いですねー。
2014/11/18(Tue) 01:14 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
