なんでも (あおい)ちゃんと

毎日、驚異的な眠さ

[アニメ感想]
・Gのレコンギスタ 8話 「父と母とマスクと

悠長に座って会話してる上でめっちゃ戦闘してるのに吹いた。
百歩譲って補給中に休むのは解るけどなんでBGMまでほのぼのしてるんですかね…。
そして飛ぶのに慣れたといって即事故る、ベルの母親撃墜未遂、と久々に姫様大暴れ。
海賊内でも普通に扱いを持て余されてるのが泣ける、いや笑える。
けどベルの母親が死ななくて本当に良かった、再会できて素直にほっとしました。


・ソードアート・オンラインII 19話 「絶剣」
OP映像、前回中途半端に変わってたからもう変えないのかと思ってた。
なんだか凄い意味深そうな映像でワクワクする。
ゲーム内であんな暖かそうにしてたのに、ログアウトしたら白い息ってヤバイ気が…。
アスナママはまぁ、娘が二回も死にかけた機械を止めさせたい気持ちは解る。
でもそれよりもコンプレックスの押し付けにしか見えないのがね。

それにしてもアスナさんの思考がガチの剣士すぎて困る。
キリトさんですら剣士であろうとしてるだけなのに…。
あと皆自然に女って言ってたけどALOはリアルは男とかって出来ないんだっけ?


・Fate stay night[Unlimited Blade Works] 6話 「蜃気楼」
1日というか半日も経たずに犯人が出てきたのですがそれは。
それにしてもこのアニメ、毎回戦いそうで戦わない…。


・天体のメソッド 7話 「私のなくしたもの」
奏太の奴また…。まぁノエルと遊べたならイーブンってとこかな。
小さいころから柚季の相手してたし、慣れてるんだろうなぁ。
それにしても修復が雑すぎる、添え木は裏にしてあげてよぉ。
てか乃々香の記憶が曖昧なのも結局、円盤関係無かったのか…。
汐音もあと少しでデレそうだし、そろそろノエルの役割が明らかになるのかな?
20141119021245924.jpg
全然関係ないけど、予告の柚季がコラにしか見えなくて笑った。

【2014/11/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
この記事の画像が、コラ画像に使われて3枚コンボとかの画像になってそうな気がするじゃないですか!(主にワンキルパーツで)

ALOというかSAO以外は体に支障きたす恐れあるから、性別の変更は出来ないようです

それはそうとして、Burn!買えなかった!まるで扱ってなかったような見かけなさだ…
フィールって単語が使われてるから、買うユウキましたのにw
(無理やりユウキを使ってみた)

アームズエイドを装備したビルドバーニングならクレナイさんは満足したのだろうかと質問して今回のコメントフェイズを終了して、待機フェイズに移行する

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
3枚のコンボというと大体ワンキルされそうな気がして怖いですw
コメントの返信が遅くなり申し訳ないです!

なんと!売り切れちゃってたのでしょうか…?
前OPもそうでしたが、公式でももっとCMとかプッシュして欲しいですよねー。
今回もたまたまスレとか見てて気づきましたし。

なるほどー、性別は偽れないのですね。
GGOのキリトさんアカウントを高値で欲しがったのが納得です。

確かにアームズエイドくらいガッシリ装備してくれれば満足したかも。
でも、逆に言えばアームズエイドを人型に変形させろっていうくらいの無茶振りなのかと思うとしょうがないと思えてきましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この記事の画像が、コラ画像に使われて3枚コンボとかの画像になってそうな気がするじゃないですか!(主にワンキルパーツで)

ALOというかSAO以外は体に支障きたす恐れあるから、性別の変更は出来ないようです

それはそうとして、Burn!買えなかった!まるで扱ってなかったような見かけなさだ…
フィールって単語が使われてるから、買うユウキましたのにw
(無理やりユウキを使ってみた)

アームズエイドを装備したビルドバーニングならクレナイさんは満足したのだろうかと質問して今回のコメントフェイズを終了して、待機フェイズに移行する
2014/11/20(Thu) 01:04 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
3枚のコンボというと大体ワンキルされそうな気がして怖いですw
コメントの返信が遅くなり申し訳ないです!

なんと!売り切れちゃってたのでしょうか…?
前OPもそうでしたが、公式でももっとCMとかプッシュして欲しいですよねー。
今回もたまたまスレとか見てて気づきましたし。

なるほどー、性別は偽れないのですね。
GGOのキリトさんアカウントを高値で欲しがったのが納得です。

確かにアームズエイドくらいガッシリ装備してくれれば満足したかも。
でも、逆に言えばアームズエイドを人型に変形させろっていうくらいの無茶振りなのかと思うとしょうがないと思えてきましたw
2014/11/22(Sat) 02:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
