なんでも (あおい)ちゃんと

何はともあれ現実がつおい。


20141122034315453.jpg
高村監督描き下ろしの防衛大の記念クリアファイルを買ったった!
行けなくて諦めてたけど気になってたので、思わずオクで買っちゃいました。
うーん、素晴らすぃ。

20141122034315722.jpg
真ん中の子が思ってたよりなんかずっとあおいちゃんっぽい。
あおいちゃんがもう少し大人になったらこんな感じになったりするかな?
やはり高村監督の描く女の子は最高に魅力的ですねー。
買ってよかったです。


[アニメ感想]
アニメが溜まってきてるなら、週末で一気に見るしかないでしょ!
・ガンダムビルドファイターズトライ 7話 「素組みのシモン」
今度の相手は素組みチームの常冬中学。てか貴族科ってなんだ…。
素組みの素晴らしさを伝える回かと思ったらそんな事なかったぜ!
いや、素組みは素組みで立派な完成系よ。
俺だって何度、素組みレビューに助けられてるか解らないです。

2014112203431388f.jpg
重い背景を知り、戦う理由を見出せないトライファイターズ達。
結果的にセカイもシモンも気持ちの良い人間だったため難なく解決するのですが。
なんかラルさんの隣に立つ姉ちゃんがもう高校生の雰囲気じゃない。奥さんかな?
それにしても、シモンチームの2人が取った場外相討ちは実際かなり有効な戦法よね。
てか運営よ、場外があるなら下にマットくらい置いてさしあげろ。

ついにビルドバーニングが確実に破損した訳だけども修理は誰がするんだろう?
もしかして次回、イオリ模型店に行ったりする!?
と思ったら次回はギャン子vs聖オデッサ学園らしい。おぅ…負け戦だよこれ…。
てか私立ガンプラ学園って…セイ君が優勝してから何があったんだ、あの世界w
以前はそんなガンプラ浸透してなかったろうに。

【2014/11/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
左の子があかねちゃんに見えて仕方ないのですがw
(右の子はエスカ?ってあれ、監督関係なかっただろうから違うか)

素組は勝つのには不利ってことでしょう
(弄ってないから原作再現による対処とか出来たりなどが考えるかな)
姉ちゃんはオジサマ趣味だったのか
そして、ラルさんは新しい恋に目覚めたのか(どっちも違う……はずだよね)

場外戦法って極めれば、相手だけ場外に送ることが出来そうですよねー そうなると、強そう

ビルドバーニングの修理きになりますよね!(次回予告見た感想が、「それより修理が気になる!」だった)

7年後かーARC-Vの世界もそれだけ立てばペンデュラム浸透してるだろうなー(逆に浸透してなかったら怖い)

最後に、久しぶりに動くデスティニーガンダムかっこよかった!
とコメントを残して今回は終了だ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
個人的にはシモンは皆の兄貴。カミナはシモンの兄貴というイメージです。

左の子、やっぱりあかねちゃんに見えますよねw
右の子は…ちょっと今までにはなかったタイプのキャラですね。
たった2枚の絵がここまで惹きつけるのだから監督絵の美少女力は凄いです!

ラルさんはこの世界ではハモンさんがいるのかどうか、そこが問題だw
まさか今になってあんなガシガシ動くデスティニーが見れるとは…!
武装をフルに使って戦う姿が格好良かったですねー!

ライズ・ファルコンの攻撃(効果も)演出はめちゃくちゃ格好いいですよね!
次回の新規RRが楽しみで仕方ないです!
素良のモンスターはあれはあれでエンタメ向けかと(方向性が大分違うけどw
融合が敵と言ってるけど白遊矢とも敵対してましたからねー。
その辺はまだまだ一筋縄ではいかなそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
左の子があかねちゃんに見えて仕方ないのですがw
(右の子はエスカ?ってあれ、監督関係なかっただろうから違うか)

素組は勝つのには不利ってことでしょう
(弄ってないから原作再現による対処とか出来たりなどが考えるかな)
姉ちゃんはオジサマ趣味だったのか
そして、ラルさんは新しい恋に目覚めたのか(どっちも違う……はずだよね)

場外戦法って極めれば、相手だけ場外に送ることが出来そうですよねー そうなると、強そう

ビルドバーニングの修理きになりますよね!(次回予告見た感想が、「それより修理が気になる!」だった)

7年後かーARC-Vの世界もそれだけ立てばペンデュラム浸透してるだろうなー(逆に浸透してなかったら怖い)

最後に、久しぶりに動くデスティニーガンダムかっこよかった!
とコメントを残して今回は終了だ
2014/11/23(Sun) 13:37 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23(Sun) 13:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23(Sun) 18:39 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
個人的にはシモンは皆の兄貴。カミナはシモンの兄貴というイメージです。

左の子、やっぱりあかねちゃんに見えますよねw
右の子は…ちょっと今までにはなかったタイプのキャラですね。
たった2枚の絵がここまで惹きつけるのだから監督絵の美少女力は凄いです!

ラルさんはこの世界ではハモンさんがいるのかどうか、そこが問題だw
まさか今になってあんなガシガシ動くデスティニーが見れるとは…!
武装をフルに使って戦う姿が格好良かったですねー!

ライズ・ファルコンの攻撃(効果も)演出はめちゃくちゃ格好いいですよね!
次回の新規RRが楽しみで仕方ないです!
素良のモンスターはあれはあれでエンタメ向けかと(方向性が大分違うけどw
融合が敵と言ってるけど白遊矢とも敵対してましたからねー。
その辺はまだまだ一筋縄ではいかなそうです。
2014/11/24(Mon) 03:24 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
