なんでも (あおい)ちゃんと

「遊戯王ZEXAL SOUND DUEL5」、買ってきました!
20141124030335a71.jpg
まさか今のタイミングで発売されるとは思わなかったのでかなり虚を突かれた。
とはいえ、終盤の曲はかなり抜けていたのでしっかり発売されて何より。
特に「竜の伝説」(ミザエル初登場時のBGM)が収録されてたのはかなり嬉しかった。


[アニメ感想]
見る順番が大分前後してますが、明日には追い付く予定(再放送を優先しつつ
ブルーノォォォ!!
・Gのレコンギスタ 9話 「メガファウナ南へ」
プラモが発売した瞬間爆破されるモンテーロに未だ活躍の気配が無いアルケイン。
販促する気無さ過ぎて吹く。
マスクさんがいきなりバナナー!連呼し出して腹筋がやばかった。
バララってキャラの名前だったのね。それ抜きにしてもやばいのですが
それにしても週末は意地でも休むキャピタル・アーミィは企業の鑑だね。


・結城友奈は勇者である 7話 「牧歌的な喜び」
温泉回。東郷さんの車イス描写に凄まじい拘りを感じる。
基本的にキャッキャウフフで進むけども、未だ治らない後遺症に曇る一同。
片目、片耳は日常に余り支障来さないけど、声と味覚はなぁ…。
けど悲しいかな、声を失ったおかげで樹はよりキャラが立ったと思う。
最後に戦いはまだ終わってないという事でお姉ちゃんに新たな式神が。
もし戦いの度に式神が増えるのだとしたらやっぱり東郷さんは…。


・遊戯王ARC-V 33話「未来都市ハートランド」
激突、素良vs不審者!初っ端からイライラMAXの黒咲さん。
口上も無言のスルー、零羅ですら言ってたというのにコレである。
しかしマジでハートランドかぁ、ここにきて思いっきり過去作と結び付けてきた。
デュエルはまずはお互い様子見といった感じ。
素良が色々と使って場を盛り上げる中、黒咲さんはまたバニシング・レイニアス一択。
いっそRRは下級はレイニアスのみで豊富な魔法・罠でサポートするテーマになったら面白いかもしれない(面白いとは言ってない

素良の融合に対し黒咲さん、被害者3人によるお墨付のライズ・ファルコンで場を一掃。
やっぱライズ・ファルコンの攻撃めちゃくちゃ格好いいな。
ハートランドを縦横無尽に飛び回る姿がマジ素敵。
そして思わぬダメージに、おや…素良くんの様子が…。

20141124025547fee.jpg
次回、戦いは更に激化し両者本気モードに!(主に顔が
素良くん…これ完全にアカンやつや。
ちなみに33話って5D'sでは満足さんが大暴れ、ZEXALでは初ファンサービス。あ…(察し

20141124025546e65.gif
てか新規RRがビット発射したりミサイル撃ったり…なにあれ!かっこいい!!
めっちゃくちゃ好きですこういうの。やっぱRR組むしかねぇ!
素良の方も更にハッちゃけた融合体を出してきそうで次回が楽しみすぎる。
てか羊さん言ってた幼女、来週は泡吹いて卒倒すんじゃないかなコレ。

【2014/11/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
