なんでも (あおい)ちゃんと

ARC-Vの今週の熱血デュエル塾が面白かった。
遊☆戯☆王ARC-V 熱血!デュエル塾
まさか公式で召喚口上ランキングとは…。
1位は権ちゃんのスサノ-O、あれは口上の後のいざ出陣!っていうのも恰好良いしね。
マイベストのライズ・ファルコンは2位となかなか納得の順位でした。
これぜひ過去作も含めてやって欲しいなぁ。ARC-Vだけじゃまだ少なすぎるよ、塾長…。


[今日のPSO2]
出やすいとは聞いてたけど、一回目の市街地XHでホローギムレットさんに初☆12を奪われて困惑している。
嬉しくない訳では無いけどFiメインのキャラは育ててないしなー…。


[アニメ感想]
・ガンダムビルドファイターズトライ 8話 「この盾に誓って」

初っ端から女の子が改造して欲しいと迫ってくる平日夕方のアニメがこちらになります。
そこでポリキャップを持ち出すミナトは間違いなく特殊性癖、はっきりわかんだね。

西東京予選は準決勝、ギャン子vs宮里学園。
百万式でメガ式は良いセンス。
しかし作ってもらったガンプラであそこまで啖呵切るのはどうだろう?
っと思ったらそもそも主人公が人に作ってもらったガンプラ使ってたよ!
ちゃっかり肩も直ってるし、もう少しビルド部分をですね…。

試合の方はギャン子の完敗。相手が全然手の内見せてなかったから仕方ないね。
散り方が妙にガンダムちっくで草。
でもおかしいな、本家ならここは裸になるはずだけど…。
しかし興味無いくせにしっかりフラグを建てるからセカイくんは恐ろしい子だ。
なおトライファイターズの相手は相変わらず出落ちだった模様。
ウイニングはあんな早々に分離するなら最初から2機に装備させて先輩はカーディガン使った方が強いんじゃなかろうか?

【2014/11/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
タイミング逃して、次の記事が記事だったのでこっちでコメント

素は良いと書いて「ソラ」何か意味ありげな名前に思えてきたよー

次回のビルドファイターズはついに燃えるビルドバーニングが見れそうでオラwakuwakuがとまらねぇぞ!

誰がビルドバーニング修復したのか答えろ、答えて見せろルドガー!

それにしてもトライの方は修羅場がありそうだ(前作はそんな感じなかっただけに予想外)

クレナイさん
塾長も言ってたじゃないですか
「自分でランキング作れば良い」って(期待の眼差し)

最後にRRの魔法、罠もRRで始まるところが好きだなーって感想を述べて今回のコメント終了だ

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたー!ごめんなさい。
世界一のギャン使いとか格好良すぎますねw

ビルドバーニングを直したのは誰なのか…?
未来の貴方自身なのです(これが言いたかっただけ
確かに体術を魅せるなら人型を使って欲しかったですね。
というかシモンといいなぜファイターには格闘技経験者が多いのかw

アニメのバニシングはバニシング以外出せませんからねー。
新RRもランクアップかエクシーズチェンジっぽいし、あ…っ(察し
素良くんは表裏があるというよりは純粋に戦闘狂っぽい感じが強いのでキャラ的には遊矢側のままなんじゃないかなーと思ったり。
全ては今日の放送次第…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイミング逃して、次の記事が記事だったのでこっちでコメント

素は良いと書いて「ソラ」何か意味ありげな名前に思えてきたよー

次回のビルドファイターズはついに燃えるビルドバーニングが見れそうでオラwakuwakuがとまらねぇぞ!

誰がビルドバーニング修復したのか答えろ、答えて見せろルドガー!

それにしてもトライの方は修羅場がありそうだ(前作はそんな感じなかっただけに予想外)

クレナイさん
塾長も言ってたじゃないですか
「自分でランキング作れば良い」って(期待の眼差し)

最後にRRの魔法、罠もRRで始まるところが好きだなーって感想を述べて今回のコメント終了だ
2014/11/28(Fri) 01:19 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(Fri) 01:32 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたー!ごめんなさい。
世界一のギャン使いとか格好良すぎますねw

ビルドバーニングを直したのは誰なのか…?
未来の貴方自身なのです(これが言いたかっただけ
確かに体術を魅せるなら人型を使って欲しかったですね。
というかシモンといいなぜファイターには格闘技経験者が多いのかw

アニメのバニシングはバニシング以外出せませんからねー。
新RRもランクアップかエクシーズチェンジっぽいし、あ…っ(察し
素良くんは表裏があるというよりは純粋に戦闘狂っぽい感じが強いのでキャラ的には遊矢側のままなんじゃないかなーと思ったり。
全ては今日の放送次第…。
2014/11/30(Sun) 01:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
