なんでも (あおい)ちゃんと

2日連続で寝落ちった。いっぱい悲しい。

[アニメ感想]
・天体のメソッド 9話 「さよならの意味」
流石にラスボスはそう簡単にデレなかった。
お兄ちゃんのまた拗らせたか?っていうのが的確すぎて…。
ってか円盤呼んだの汐音なのかよ!?けどそれならノエルに拘るのも納得か。
20141204035652c7e.jpg
手伝ってくれたモブが可愛かったけど、改めてみると凄いエロゲっぽい可愛い冬服だ。
北海道の学校は可愛い制服が多い(KANON感
プラネタリウム懐かしい、自分達も昔サークルで作ったなぁ。
ドームが鬼門だった。ずっと使えるよう竹で作ったら翌年ダンボールに代わってた思い出。


[先月の気になった検索ワード]
最近、真面目に感想書いてるからか色んなアニメのがあった気がする。
基本話題偏ってるからね、このブログ。
>何故プラモを買うのか
201412040356500c9.jpg
ないです。
>霊獣の騎襲 イラスト
ピリカ!ピリカなのか!?なぜここに?にげたのか!?聖霊獣騎は!?(切実
>ファーニマル 新規
シープ、チェーン、ソウ…(無関心)
>加速する疾風に乗って迎えるんだ
サビ前のLDS集合からの盛り上がりがやばい。
>フミナ先輩 エロい
>いすず エロい
>東郷さん おっぱい

今期のおっぱい三銃士を連れてきたよ(画像略
このブログが誤解されるのでやめてくだち!
>結城友奈は勇者である カラオケ回
僕も東郷さんとカラオケ行きたいです!で僕のマイクをですね(殴
>ねんどろいど 二個買い用途
飾る用と持ち歩いて写真撮る様かな。やっぱ外出すと日焼けするし。
>グリフォン ひまわり やわらかバスト版
お尻も柔らかければこっちを買ったかもしれないのに!
やはりグリフォンには鉄の意思も鋼の強さも感じられない!
>二葉あおい お尻
わかるわかる
なんか今月の検索のフィール、おかしいぞ!?

【2014/12/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
