なんでも (あおい)ちゃんと

折角の休日だったのに殆ど寝て過ごしてしまった…。

[アニメ感想]
また溜まりつつあるのでちょっとずつ消化中。
・甘城ブリリアントパーク 10話 「もう打つ手がない!」
なんか久々に本筋に戻ってきた気がする。
何だかんだで普通に繁盛してるっぽいけど今のままじゃ全然足りないみたい。
ラティファ様の呪いも明らかになったのに沈む描写が殆ど無いのは良いな。
如何にも唯我独尊な主人公らしいポジティブさだった。
けどまだ2話ある状態で何とかなるって逆に失敗フラグにしか見えなくて怖い。


・Gのレコンギスタ 11話 「突入!宇宙戦争」
どっちを向けば明日があるんだ?(姫様を見つつ
マスクさん、いつも自信満々でテンション高いけど全然活躍しないよなぁ。
てか流石にラライア渡すまで攻撃できない、で逆転されちゃうのはどうなんだ…。
ベルがすっかり姫様の扱いに慣れてて吹く。なお狙撃でも活躍できなかった模様。


・結城友奈は勇者である 9話 「心の痛みを判る人」
勇者システムの真実が東郷さん経由で部長に伝わる。
ついでに精霊の仕組みも…って10回以上って思いきりよすぎんだろ、この子。
でもこれ自体は不慮の事故も防げて悪いシステムでも無い気がする。
しかし、部長はタイミングが色々悪すぎたと言うか…。
樹の夢の事も知っちゃって、大赦を潰すと仲間にも剣を振るうほど錯乱。
って、最初に攻撃してんのにぼっしーじゃねぇか。
と思ったらちゃんと柄の方で投げてた。流石完成形勇者()
201412080218129b4.jpg
今までは良くも悪くも定まった物語の中を行儀良く進んでるように感じてたから、今回の部長は熱演も相まって凄いゾクッとしたなぁ。
世界を救った代償がこれか!はまさに心の叫びって感じ。
今回で風先輩、一気に好きになったなぁ。
それにしても、味方同士で殴り合っても溜まる満開ゲージェ…。

【2014/12/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
白黒竜は単純な効果だから使いやすいと思うけど、遊星らしさが無いのには同意しか出来ないZnです

放送休止日でもエア実況で盛り上がる遊戯王は見てて楽しいなー…

ARC-V見たかったよハルトオオオオ

ゆゆゆ、今回の話辛すぎる
けど、それが面白いと思える自分がいる…
来週は東郷さんが消えそうな次回予告で怖いよハルトオオオオオ

ニコニコで一挙あったので、今1から8見直し中ですが、バーテックスを倒さなくてもゲージたまるのは1話からあったよ!
(勇者同士でも貯まるのは今回が初だけど)

以上、コメントする以外にも機能使ってみたZnでした
(クイックカオスしか黒咲らしいRUM無いのが辛い)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
最近、ずっと盛り上がってただけにこのお休みは残念ですよねー…。

リビデ+クイックカオスで疑似黒咲さんごっこするしかねぇ!
けど結局RU先に黒咲さんっぽいカードがいない絶望。
ブレイズっぽい効果というとやっぱりホープレイVでしょうか…?

今週のゆゆゆは本当に辛くて、それだけに面白かったですね。
(愉悦的な意味じゃないよ!)
流石にここまで来て誰かがいなくなったりとかは無いと思いますが、東郷さん何しだすか解らない怖さがあるので不安ですw
ゲージ自体は戦闘行為を行えば溜まるのかな?
にぼっしーのゲージ増加が異常に遅いのも含めて気になりますね(止めたげて!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
白黒竜は単純な効果だから使いやすいと思うけど、遊星らしさが無いのには同意しか出来ないZnです

放送休止日でもエア実況で盛り上がる遊戯王は見てて楽しいなー…

ARC-V見たかったよハルトオオオオ

ゆゆゆ、今回の話辛すぎる
けど、それが面白いと思える自分がいる…
来週は東郷さんが消えそうな次回予告で怖いよハルトオオオオオ

ニコニコで一挙あったので、今1から8見直し中ですが、バーテックスを倒さなくてもゲージたまるのは1話からあったよ!
(勇者同士でも貯まるのは今回が初だけど)

以上、コメントする以外にも機能使ってみたZnでした
(クイックカオスしか黒咲らしいRUM無いのが辛い)
2014/12/08(Mon) 03:33 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
最近、ずっと盛り上がってただけにこのお休みは残念ですよねー…。

リビデ+クイックカオスで疑似黒咲さんごっこするしかねぇ!
けど結局RU先に黒咲さんっぽいカードがいない絶望。
ブレイズっぽい効果というとやっぱりホープレイVでしょうか…?

今週のゆゆゆは本当に辛くて、それだけに面白かったですね。
(愉悦的な意味じゃないよ!)
流石にここまで来て誰かがいなくなったりとかは無いと思いますが、東郷さん何しだすか解らない怖さがあるので不安ですw
ゲージ自体は戦闘行為を行えば溜まるのかな?
にぼっしーのゲージ増加が異常に遅いのも含めて気になりますね(止めたげて!
2014/12/09(Tue) 03:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
