なんでも (あおい)ちゃんと

今週の柔道デュエルは熱かったですね!
特にストロング柚子が投げた遊矢と客席のユ-トが超融合したのは驚きました!(白目)

[アニメ感想]
BFTの感想を書き忘れてた事に気付く。

ガンダムビルドファイターズトライ 9話 「決戦のソロモン」
一人練習するセカイの前に助っ人として現れるシモンとギャン子。
なんか凄くしっくりくる組み合わせでこの3人のチーム戦が見たくなったぞ。
んで決勝当日。サングラスかけた人がさもレギュラーキャラの様に振る舞う事案が発生。
いや、何してるんですかユウキジャナイネンさん。

バトルではついにOPやCMでお馴染みの火の輪を背負うビルドバーニング。
完全にスーパーモードだ、これ!
そして突如興奮するメイジン。いや本当何なんだこの人。
決勝らしい熱い戦いだったけど、1期のビルストvsアメザク程の興奮は無かったなぁ。
けど最後なんかダメージがフィードバックしてたっぽいし、ビルストくらい派手に壊れたら今頃セカイくん大変な事になってたか…。


・ソードアート・オンラインⅡ 22話 「旅路の果て」
もう3日もユウキがログインしない事に焦るアスナ。…も?
別れ方がアレだったのはあるけど、まだたった三日じゃ…。
ユウキもそうだけどスリーピングナイツの背景が予想以上に重かった。
それにしても流石というか、キリトさんは何でも知ってるな。
てかあの世界って遠い未来の話かと思ったら10年後くらいの世界なのね。


・Fate/stay night [UBW] 9話 「二人の距離」
どうして一成の裸シーンにあんな力が入ってるんですかね(困惑)
正気か貴様!?←うん
何もないとはどういうことだ!!←うん?
ワカメは相変わらずだけどサーヴァントは質ってのは結構真理な気がする。
そして久々のチラガメッシュ。


・天体のメソッド 10話 「願いの行方」
汐音は最後まで秘密にしたままかと思いきや、意外と呆気なく皆に話した。
その結果、変な方向に拗れてしまってかえって皆バラバラに。
近づいてるようで離れていく距離感がもどかしい。
奏太は自分が留学する事含めて言ったと思うけど、その事皆は知ってるのかな?

【2014/12/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
毎日利用してるところに人が来なくなると3日でも「も」を使いたくなる気持ちは分からなくはないZnです

どうしよう、10日に発売のゆゆゆのサントラ買うか凄く迷う!(樹海で流れるBGMとか印象的なのがあるだけに)

ビルドの話
新しい主役機はゴッドビルドガンダムとでも7予想してみるかな(ぇ
シモンの再登場が早くて驚いたのと、なんかスレッガーさんの強敵らしさが無かったように思える…(覇王流うんぬんとか言ってただけに

10年後にはSAO事件起きてるんだ
警戒しよう(ぇ

ということで今回のコメントを終了

(コメント返信としてフォースと名のつくRUM担当ヌメロンと速攻魔法のRUMとしてクイックを一枚ずつ採用のホープデッキですね Vもヴィクトリーも楽しい)


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなって申し訳ありませんー!
おぉ、ゆゆゆのサントラもう出るのですね!

確かに、ネトゲだから違和感を感じるだけで3日でも十分かもしれません。
そうか…10年後にはあの世界が…。
頑張ろう(うん?

スレッガーさん、色々キャラ付けしてた割に殆ど背景語られませんでしたからねー。
総じて相手チームは描写不足なように感じました。
セカイのキャラから格闘機が似合うのは間違いないですが、折角ならえ!?と思う機体の格闘戦仕様みたいのが見てみたいですねー!
というかセカイくんが機体を変える事あるのかな(プラモ製作的な意味でw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日利用してるところに人が来なくなると3日でも「も」を使いたくなる気持ちは分からなくはないZnです

どうしよう、10日に発売のゆゆゆのサントラ買うか凄く迷う!(樹海で流れるBGMとか印象的なのがあるだけに)

ビルドの話
新しい主役機はゴッドビルドガンダムとでも7予想してみるかな(ぇ
シモンの再登場が早くて驚いたのと、なんかスレッガーさんの強敵らしさが無かったように思える…(覇王流うんぬんとか言ってただけに

10年後にはSAO事件起きてるんだ
警戒しよう(ぇ

ということで今回のコメントを終了

(コメント返信としてフォースと名のつくRUM担当ヌメロンと速攻魔法のRUMとしてクイックを一枚ずつ採用のホープデッキですね Vもヴィクトリーも楽しい)
2014/12/09(Tue) 23:20 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなって申し訳ありませんー!
おぉ、ゆゆゆのサントラもう出るのですね!

確かに、ネトゲだから違和感を感じるだけで3日でも十分かもしれません。
そうか…10年後にはあの世界が…。
頑張ろう(うん?

スレッガーさん、色々キャラ付けしてた割に殆ど背景語られませんでしたからねー。
総じて相手チームは描写不足なように感じました。
セカイのキャラから格闘機が似合うのは間違いないですが、折角ならえ!?と思う機体の格闘戦仕様みたいのが見てみたいですねー!
というかセカイくんが機体を変える事あるのかな(プラモ製作的な意味でw)
2014/12/11(Thu) 08:01 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
