なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想]
大島に行ってたのもあってめっちゃたまってしまった。
ビルドファイターズに関しては1週遅れになってまった。

・ガンダムビルドファイターズトライ 10話 「ガン☆コレ」
スガは結局、次元覇王流の使い手を知ってたんだろうか?
なんとなくセカイの師匠はレイジかなーとか思ってるのだけども。
それならガンプラバトル前提の拳法も納得だし。
とか考えてたら姉ちゃんも使いだしてこれもうわっかんねぇな。∀にそれはあかん!
邪な気持ちが隙を作る、って隣に凄い邪な気持ち抱いてる人がいるのですがそれは。
20141219024509a5b.jpg
それにしてもミホシさんが女優になってるとは驚いた。
キララ路線じゃなくなったのね。イタリアのダメ男とはどうなったのか…!
次回はニルス君も出てくるようで、やはり前作キャラ出てくるとテンション上がる。


・甘城ブリリアントパーク 11話 「これでもう心配ない!」
スタジアム利用とエリア売却で入場者数と資金を一気に確保。
現実的な範囲で一発逆転の手としては上手いなーと思った。
てか商談とかで心が読めるのは強い。場合によっちゃ弱みに付け込む事もできるし。
とはいえ目標達成には252人足らず。予告からフラグは建ってたから驚かないけども。
本当にあとちょっとなのに3時間じゃ難しいだろうと思わせる絶妙な数字。


・Gのレコンギスタ  12話 「キャピタル・タワー占拠」
マスクさん、今回も大はしゃぎ。グルグル回り出したのはマジで笑った。
しかし悲しいかな、相変わらず敵としては何とも言えない微妙な強さ…。
そして、ついに月からの攻撃。予告を見る限りマスク達と共闘するっぽい。
巨大な敵に対し仕方なく協力って展開は好きだけど、実は各勢力の関係が今一解ってない。
特にアメリア軍とモンテーロの関係がマジでよく解らない。


・結城友奈は勇者である 10話 「愛情の絆」
今明かされる衝撃の真実Ⅱ~!という訳で、再び園子に会う東郷さん。
病室から思ったら奉殿っていう演出がマジでホラーだった。
結界の外はとうに滅んでいて倒したバーテックスもまた復活するという地獄。
ならばいっそ…と盛大にやらかす東郷さん。
一見、冷静でメンタルが強そうな人が実は一番危ないっていう。
いくら予想してるとはいえ、いきなり割腹試みるあたりとても平静とは言えんよね。
しかし結局、友奈達は全力で阻止に回りそうだけども…。


・ソードアート・オンラインⅡ 23話 「夢の始まり」
急な動きはしないでくれよ→了解!(急に立ちつつ
国語の先生、粋な事をするなぁ。流石皆ネトゲ廃人だけあって順応も早い。
そして母親との来たるべき対話、自分の得意な土俵に持ち込む攻略組の実力。
それにしてもサブアカの雰囲気がどことなくお母さんに似てた。
これ意識してキャラクリしてたならアスナさんも可愛い所あるものだ。
けど直後に寝ないでソシャゲやる姿見て、やっぱこの子ダメだと思った(CMによる風評被害


・Fate/stay night [UBW] 10話 「5人目の契約者」
先生、化け物すぎる…。
実はずっと剣(けん)だと思ってので冒頭の凛の語りでアイエエエエ!?ってなった。


・遊戯王ARC-V 35話 「アカデミアとレジスタンス」
どうして塾に医療チームが必要なんですかね…。
寝込む素良に忍び寄る元祖不審者、目的はもちろん瑠璃の居場所。
意外と普通に会話してるというか、やっぱり素良は幼さ故の攻撃性という感じ。
遊矢に対しての慕情も割と本物っぽいしこの辺は一安心。
2014121902415080e.jpg
そして、黒咲と再戦するためにユートを追いデュエルを仕掛ける素良。
おぉぅ…ユートのデュエルディスクのバンクが完全に遊矢と一緒だ。
しっかり新規を出すユ-トはデュエリストの鑑、幻影騎士団って下級いたんだ…。
ただのランク4デッキは食傷気味だし、ランク3と4をスイッチする効果は面白いなぁ。
幻影騎士団は倒れない!って言い方も格好いい。

しかし黒咲さん程割り切れてないのか、ダベリオンで決めれる局面で熱い舐めプ。
ますますおこな素良くん。戦いに次はない!ってもう一回って連呼してる人が言っても。
いよいよ収集がつかなくなってきた辺りでついに遊矢参戦。
久々に凄い主人公力だった。

【2014/12/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。