なんでも (あおい)ちゃんと

[今日の遊戯王]
レアコレ買ってきました!
あんまラインナップ把握してなかったからパック剥くのが凄い楽しかったです。
えぇぇ、こんなのまで再録されてんの!?って感じで。
特に欲しい物もないし1箱だけの予定でしたがついつい何パックか追加で買ってまった。
20141222024926a6b.jpg
今回の新レアリティ、エクストラシークレット美しいですね…!
ネオス当たったのですが思わずスタダも買っちゃいました。
ブレスルとかの在庫も増えたし俺くらいの決闘者には凄い有難いパックでした。


[アニメ感想]
・甘城ブリリアントパーク 12話 「未来は誰にもわからない!」

最後の3人がお前達なのか…!
でも変に奇をてらうより最後はご都合主義くらいが丁度いいのかな。
とはいえ姫様の呪いに関しては、あっさりすぎて消化不良。
まぁ、あの魔法使いが言った通り1年猶予が出来ただけなんだろうけども。
そしててっきり最終話かと思ったらまだ来週もあって何だか得した気分!


・Gのレコンギスタ 13話 「月から来た者」
天才さんも姫様も敵味方両方から散々な言われ方してて吹く。
まぁ天才さんの作戦、即バレしてたし多少はね。
共闘といっても、思ったよりドンパチしなかったなぁ。
次回も宇宙戦っぽいしそっちに期待かな?


・結城友奈は勇者である 11話 「情熱」
にぼっしー…。
物語的に加減する必要が無いとはいえ加減しろよ!
想いを伝える事は出来ても、それを知る手段が無いってキッツすぎる…。


・遊戯王ARC-V 36話 「共鳴する竜」
唐突な乱入にも対応してるデュエルディスクの有能さ。
オッPとリベリオンなんかが凄いアクションデュエルしてる…!
素良が伏せカードを使わなかった事に怒ってたけど、これは舐めプというより戦術よね。
そして正体がバレた事で強制送還される素良。このデュエルディスクの(ry。
戻った先は デュエルアカデミアに似てるような違うような…。
医者というか完全に改造みたいな感じになってた。
これは対零王が本格的に始まったら確実に遊矢vs強化素良ありますわ。

一方、残された2人はデュエルを止め話し合い。っとここで更にユーゴが乱入。
また同じ顔が…ってうん、まぁ顔だけ見れば似てるのかな、やっぱ髪型って大事だな…。
それにしてもユーゴが思ったより軽いというか、ただのデュエル馬鹿そういというか。
純粋な敵って感じじゃないのかね?でも予告によると融合の手先らしい。
次回はユートvsユーゴ!って一人でライディングデュエルするのか(驚愕)
バイクに乗ったままデュエルだって!?はスタッフ完全に狙ってるだろこれ。

【2014/12/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ワー!やっと、まともにユーゴがシャベッタアアアアアアア!と思ったZnです

アカデミア世界の謎の装置(緑色の光を放つやつ)あれがなんなのか気になったなー
そして、リベリオンvsオッドアイズはかっこいい!(クリアウィング交えた三つ巴とかみてみたい!)
ユーゴはシンクロ次元から来たけど、融合次元の仲間なのか
(次回予告で驚いた 第3勢力という形だと思ってたので)

クリアウィングってレベル7だからオッドアイズとエクシーズできる反面オッドアイズのレベル下げないとオッドアイズ素材にシンクロ召喚出来ないのががが
(レベル8だったらランク4のリベリオンと使い分けみたいなのがアニメで見れそうなので…レベル3の幻影騎士にチューナーが居れば問題ない?わからなくなってきた)

ゆゆゆ
まどマギをリアルタイムで見ないで最終話までのネタバレを知ってから見た自分としては、「まどマギをリアルタイムで見てた人はこういう先の読めないけど、色々考察する楽しみあったんだなー」とか思ったり
けど、ゆゆゆの最終回は本当にどうなるかわからないだけに、もやもやが付きまとうよクレナイさーん!

…PCゲームや勇者部所属とか読んでると癒されながらダメージ受けるってどういう…ことだ?
(一巻特典のPCゲームって、DVD&BDが出たからって理由で見始めた人にとっては3話が収録されてないからにぼっしーで戸惑いそうだ!)

(個人的には鷲尾の小説にある描き下ろしの最後の最後のシーンが希望に思える)

最後に、なんだろうARC-Vって見終わると自然とデッキ組んだり対戦したくなるんだけど、クレナイさんもそういう経験あります?

なんか日常がゆゆゆに色々な形で毒されてる辛いです 安西先生(ぇ

以上長文失礼しました(ゆゆゆのラジオ面白いよ って宣伝しながら…あれ?

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いえいえ、長文全然ウェルカムです。コメ返信遅くなり申し訳ないです!
レアコレはただ初心者向けというよりはカードの強さが解ってきたくらいの人からすると凄い豪華なパックですよね。

自分はまだ鷲尾や4コマ買ってないですが、少し序盤の回見直すだけでもうダメですw
これから起こる事を思うととても平静な気持ちで見てられませんね!
まどかは結構じんわりと進んできましたが、ゆゆゆはここ数週で一気に落としてきただけに毎週毎週もやもやがキツイですね…。

アカデミアの装置は周りにカード浮いてたけど、あれがカード化させた人達になるのかな?
だとするとかなり明確な悪役になりそうですが…。
アニメのドラゴン達は全員レベル参照だったりでかなり同一っぽさを意識させてますね。
その分、三つ巴だとレベルの無いダベリオンが有利そうですがw

似たような感じかは解りませんが、ARC-Vは過去最高レベルで出てくるデッキ次々と組みたくなって困っています。
DDD→RR→超重武者→妖仙獣→ファーニマル、そして今回の幻影騎士団。
物理的にまだ組めないのもあって助かってますが、ヤバイですw
TFSP早く来てくれー!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワー!やっと、まともにユーゴがシャベッタアアアアアアア!と思ったZnです

アカデミア世界の謎の装置(緑色の光を放つやつ)あれがなんなのか気になったなー
そして、リベリオンvsオッドアイズはかっこいい!(クリアウィング交えた三つ巴とかみてみたい!)
ユーゴはシンクロ次元から来たけど、融合次元の仲間なのか
(次回予告で驚いた 第3勢力という形だと思ってたので)

クリアウィングってレベル7だからオッドアイズとエクシーズできる反面オッドアイズのレベル下げないとオッドアイズ素材にシンクロ召喚出来ないのががが
(レベル8だったらランク4のリベリオンと使い分けみたいなのがアニメで見れそうなので…レベル3の幻影騎士にチューナーが居れば問題ない?わからなくなってきた)

ゆゆゆ
まどマギをリアルタイムで見ないで最終話までのネタバレを知ってから見た自分としては、「まどマギをリアルタイムで見てた人はこういう先の読めないけど、色々考察する楽しみあったんだなー」とか思ったり
けど、ゆゆゆの最終回は本当にどうなるかわからないだけに、もやもやが付きまとうよクレナイさーん!

…PCゲームや勇者部所属とか読んでると癒されながらダメージ受けるってどういう…ことだ?
(一巻特典のPCゲームって、DVD&BDが出たからって理由で見始めた人にとっては3話が収録されてないからにぼっしーで戸惑いそうだ!)

(個人的には鷲尾の小説にある描き下ろしの最後の最後のシーンが希望に思える)

最後に、なんだろうARC-Vって見終わると自然とデッキ組んだり対戦したくなるんだけど、クレナイさんもそういう経験あります?

なんか日常がゆゆゆに色々な形で毒されてる辛いです 安西先生(ぇ

以上長文失礼しました(ゆゆゆのラジオ面白いよ って宣伝しながら…あれ?
2014/12/22(Mon) 15:18 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(Mon) 15:20 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いえいえ、長文全然ウェルカムです。コメ返信遅くなり申し訳ないです!
レアコレはただ初心者向けというよりはカードの強さが解ってきたくらいの人からすると凄い豪華なパックですよね。

自分はまだ鷲尾や4コマ買ってないですが、少し序盤の回見直すだけでもうダメですw
これから起こる事を思うととても平静な気持ちで見てられませんね!
まどかは結構じんわりと進んできましたが、ゆゆゆはここ数週で一気に落としてきただけに毎週毎週もやもやがキツイですね…。

アカデミアの装置は周りにカード浮いてたけど、あれがカード化させた人達になるのかな?
だとするとかなり明確な悪役になりそうですが…。
アニメのドラゴン達は全員レベル参照だったりでかなり同一っぽさを意識させてますね。
その分、三つ巴だとレベルの無いダベリオンが有利そうですがw

似たような感じかは解りませんが、ARC-Vは過去最高レベルで出てくるデッキ次々と組みたくなって困っています。
DDD→RR→超重武者→妖仙獣→ファーニマル、そして今回の幻影騎士団。
物理的にまだ組めないのもあって助かってますが、ヤバイですw
TFSP早く来てくれー!
2014/12/24(Wed) 00:54 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
