なんでも (あおい)ちゃんと

改めて、明けましておめでとうございまっす!
今年も何も変わりなくやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
本年も当ブログを懇意にして頂けると嬉しいです。


[アニメ感想]
・憑物語 4話一挙放送

すっかり年末恒例の全話一挙、ところで傷物語ってどうなったんだろう?いぇーい。
原作でも目覚ましや風呂は超長かったけどマジで1話完全に使うとは思わなかった。
正弦は自分の中でサモン4のシンゲンみたいのをイメージしてたけど、結構直球なデザイン。
ってそういやアイツも子安だったじゃねぇか!おそろしやw


[先月の気になった検索ワード]
>鉄の意志も鋼の強さも感じられない
2014年当ブログ流行語大賞受賞
>トライブフォースの全てだ!
>シンクロという名の俺たちの絆

レアコレや闘いの儀もだけど、最近の遊戯王のCMは本当に外れが無い
>シンクロン・エクストリーム 新規 口上
集いし勇気が、未踏の大地に轍を刻む!光差す道となれ!
疾れ!シンクロチューナー、アクセル・シンクロン!
集いし憧れが、遥かな空に軌跡を描く!光差す道となれ!
翔び上がれ!ジェット・ウォリアー!
良かれと思って、スタウォ以外の口上も考えました!大会で使ってくださいね!(ゲス顔
>PSO2 キリト
フレにも一人いますが、結構クオリティ高くてサポパでよくお世話になってます
>三枝わかば 身長
20150105011205c81.jpg
わかばちゃんは163cm、みんな知ってるね!
ちなみにカップルの理想の身長差は15cmという話があってですね(以下略
>クレナイ電波 スタッフ本
>ビビッド スタッフ本

上の意味が全く解らないですが、ビビオペのスタッフ本は3冊ともとても良かったですね。
あおいちゃんアド(謎の単語)が素晴らしかったです。
20150105011204e7b.jpg


それでは、今年もよろしくお願いしますー!

【2015/01/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
