なんでも (あおい)ちゃんと

スクリューダウンホルダーを買ってきました!
20150116015145692.jpg20150116015143a5a.jpg
以前からこういうカード飾れるのハンズとかで探してたけど中々良いのが無かったのよね。
最近ようやく正式名称を知ってトレカショップで見つけてきました。
ケースが300円に台座が200円前後と思ってた以上に安くて驚いた。
当然だけど、アメとかのTCGショップとは取り扱ってる物が全然違って新鮮でした。
20150116015144d91.jpg
ちなみにあおいちゃんサインはちゃんとプレイ用もあるので安心です!(何がだ


[アニメ感想]
・Gのレコンギスタ 15話 「飛べ! トワサンガへ」
帰る場所を守って、ってもう姫様を退かせるための便利な言葉にしか聞こえない。
伝説になっているとはえ、まだニュータイプって概念が残ってるのは驚き。
そして辿り着いたトワサンガでは何やら重要な真実が明かされそう…って予告てめぇ!
今、酷いネタバレがあったね。

・遊戯王ARC-V 38話 「4つの次元」
OPがマイナーチェンジ。更にエクシーズ組がプッシュ。
瑠璃?瑠璃なのか!なぜOPに!にげたのか?自力で脱出を?
201501160259193f4.jpg
さっそく本編にも登場したけど、洗脳されたのかはたまた融合世界の瑠璃なのか。
どちらにせよ、黒咲さんに安息の時は訪れなさそうである。
てか既にユートと連絡は取れず自由に身動きできずでストレスマッハそう。
もし遊矢がダベリオン使う所を見ちゃったりしたら発狂するんじゃなかろうか。
その遊矢は柚子と情報共有中。柚子の驚異の物分かりの良さ。
元々目の前でユートが消えるのを見たり、遊矢より非日常慣れしてたんだよなぁ。

一方で大会の方も同時進行。そして今週一番の問題児、勝鬨vs刃のデュエル。
Aカード取りつつラフプレイ…なんだろうけども、ただカード持ったまま殴ってるようにしか見えないという。
しかも使用カードも映らないから殴ってLPを0にしたようにしか見えないと二重で酷い。
さも当然の様に担架で運ばれるのを尻目に大会進行する様に吹く。


・ガンダムビルドファイターズトライ 14話 「好敵手たち」
新OPと共に本選のキャラが続々登場。
まさかのネメシス会長の孫、しかもかなりの強豪ファイターになってるっぽい。
アイラに叱咤されたのが効いたのか、お披露目でもジェガンを選ぶ影響ぶり。
他にも次元覇王流の使い手やミナトもついに参戦。なんだあの勇者ロボ!?

一方セカイ達はガンプラの改修作業。
駆けつけてぴょんぴょんするギャン子が可愛い。さすが大型犬系女子。
前作は基本的にセイくん一人でだったから皆で作ってるシーンはなんか新鮮。
やっぱり普段のビルドバーニングのメンテはユウくんが行ってたのかね?
OPにもシルエット出たしそろそろセイくん本人の登場も期待したいところ。
ところであの無駄にリアルなつわり描写必要だったんですかね…?

【2015/01/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
