なんでも (あおい)ちゃんと

[今日の遊戯王]
フラゲ情報を見ました。
ついに霊獣に待望の高打点の聖霊獣騎が…!
相伴使えばいつもと同じ感じで出せるし、正規で出した時の制圧力も凄い。
ずっと欲しいと思ってたけどいざ来るとこんなの貰っちゃっていいの?って感じだw

他にはRRの新規。アニメ登場のエクシーズとRUMはもちろん、ついに下級RRも。
更に来月のVジャンにも新規RRが付くようで一気に下級が4種類に!
反逆の翼を翻す時が来た…!
クリアウイングも楽しみだし、CROSはプライマル・オリジン並の俺得パックになりそう。
そういえばオリジンも2月発売だったなぁ。


[アニメ感想]
アイマスも艦これも今週はなんか置いてきぼり感あったなぁ。
きっとゲームやってるともっと楽しめたんだろうと思うとちょっと残念。
・艦隊これくしょん -艦これ- 2話 「悖らず、恥じず、憾まず」
このアニメすげぇ、あやねるばっかで会話してる…。
一応、主軸は吹雪の成長物語になるのかな?
てかあんな強引な視点にするなら提督出しても良かったんじゃないかこれ。


・Gのレコンギスタ 16話 「ベルリの戦争」
ベルリと姫様は姉弟でした。今、明かされる衝撃の真実~!
意外と2人ともあっさり受け入れたっと思いきやベルリは結構溜めこんでた様子。
まぁ、母親とも仲良さそうだったし急にあんな事言われたらなぁ…。
外には余り見せないようにしてる分、悪い方向に引きずりそうで不安だ。


・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
 2話 「「愚者」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2」

イギーの扱いがナチュラルに酷くて吹く。犬に色々求めすぎぃっ!
しかしンドゥールはかなりの強敵だったよなぁ、悪の美学っぽいのも持ってるし。
ただでさえエジプト9栄伸なんて半数近くコント集団だから余計にね(ォィ


・アイドルマスター シンデレラガールズ
 2話 「never seen such a beautiful castle」

今日は3人目の子の話…かと思いきやいきなり14人に増えた…!
挿入歌中も沢山出てきて、凛の「アイドル多すぎない?」が的確すぎて笑う。
20150118030753705.jpg
一応、メインキャラには名前字幕を付けてくれる優しさ…?
毎週この画像開きながら視聴するっきゃない!
終わるころには全員覚えられてるといいなぁ。
とりあえず智絵里って子の引っ込み思案な感じが可愛いと思いました(小並感)
でもライブ出演の話を見るにあの3人が当分のメインなのかな。

【2015/01/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
