なんでも (あおい)ちゃんと

↑スキル・プリズナーを使ってた時に良くあったこと。

[アニメ感想]
・幸腹グラフティ 2話 「ふんわり、ゴガガガッ。」
なんか今回、異様にシャフ度多かった気がする。
飯テロアニメかと思いきや演出がオーバー過ぎて意外とこないというべきか…。
なんか感想書きにくいな、このアニメw


・アルドノア・ゼロ 14話 「異星の隣人たち —The Beautiful and Damned—」
義眼の性能に満更でもない様子のイナホくん。
というか、この子に最も与えてはいけない装備を与えてしまった感がある。
一方火星側、皇帝も欺きつつ革命を企てるザーツバルグとスレイン。
スレインは今までで一番充実してそうだなぁ、姫の動き次第で一気に転落しかねないが。
それにしても、スレイプニールの宇宙仕様が格好いい。
皆が重力偏光に苦戦する中、明らかに人外の撃ちあいをする超分析vs攻撃予知。
最後にすれ違いながら二人がお互いの名前を認識するのは素直に熱かった。


・遊戯王ARC-V 39話 「逆鱗の覚醒」
アバン、目隠しをして心眼で敵を見つけダイレクトアタックを決める権ちゃん。
いやいやいや、なんだこの状況。何がどうなってるのかサッパリだぞ。
それはさておき、遊矢vs勝鬨。
梁山泊塾は勝利至上主義の塾らしく、案の定強烈なラフプレイ。
というかAカードの取り合いに持ち込む辺りマジで物理的な戦闘不能を狙ってきてる。
塾名的に炎星使って欲しかったけど後の展開を考えると仕方ないか。

そして、追い詰められた遊矢は謎空間でユートと超☆融☆合。
いやユートはこんな凶暴な性格じゃなかっただろ…。ダベリオンの人格なのかな。
なお勝鬨はレベルとランクの違いを理解していなかったみたい。
これは塾側に問題あるような…、エクシーズって認知度低そうだもんなぁ。
しかし会場はドン引き。LP僅かからの大逆転は盛り上がりそうなのにこれである。
やはりエクシーズはハンティングしないと!(融合次元並の感想)

201501200100488eb.jpg
次回は融合柚子(もしくは瑠璃?)が早くも本編に絡む模様。黒咲さんの胃が…。
こっちは普通に柚子の面影あるんだよなぁ、遊矢シリーズはどうしてああなった。。
新キャラも楽しみだけど、社長のデュエルは久々なのでそちらも期待。

【2015/01/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Zn
スキル・プリズナーよりブレイクスルー・スキルの方を使うZnです。
プリズナーより使いやすいと思うので

観客の反応は、遊矢が急にエンタメじゃなくて、黒咲みたいなデュエルしてたことによるのが原因

あ、回答アリです!
テイルズは買って、時間あればやる感じにするかな(特典の秘奥義目当てによる購入)

さて、また質問なんだぜー ワイルドだろぉ
っと、やはり、一発で終わってしまった人のネタを使わせてもらう

質問
1、SP誰から進めます?
自分はゼアル(遊馬)かアークファイブ(遊矢)で悩んでる
2、攻略本買います?
パックの出現条件と初期デッキとか気になるので21日に買えたら買うかなーって感じ 

と先に答えておいて、今回のコメントを終了しますねー

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
うーん、FC2の方では特に何も通知無かったですね…。
何が引っ掛かってたんでしょう?お手数おかけして申し訳ないです…。

確かに、傍から見ると勝鬨のラフプレイに遊矢が完全に怒ったように見えますしね。
沢渡戦みたいのを期待してた観客からすると唖然としますね。

プリズナーはスルー高かった時は本当に重宝しました。
レアコレ出てからは自分も主にスルー使ってますが時々プリズナーが欲しくなりますね。
主にヴェーラーのせいでw

自分は恐らくカイトから始めると思います!
とりあえず、自分がリアルで作ってるデッキを再現してみようかなーっと。
1パックで殆ど揃う霊獣も魅力的ですがまずは使用者がはっきりしてる銀河からw

攻略本自体は買わなくてもいいかな、って感じなのですが、RRのためにハーピストは確保しておきたいんですよねー。
なのでとりあえずあったら1冊は買っとこうと思います。



Zn
速攻魔法発動!コメント返しの術!
これにより俺は、同じ記事に再びコメントすることが出来る!

受け取れクレナイさーん!

と茶番フェイズから今回のコメントを始めたZnです。

回答ありがとうございます
カイトかー 良いですねー
銀河よりフォトンデッキが組みたい…
(そっちの方が長い事使ってる愛着あるあので)


対象を選ぶと勘違いするカードと言えば、強制転移が真っ先に浮かびますね
魂を削る死霊を送れるのかよあれ!
ってなったので覚えてる…

TFSPの情報色々出ましたが、
モブがどの世界に出るのか分かったのと、初期デッキ3つ判明したのがありがたいですね
(初期デッキはガジェを使う事にしよう)

とりあえず、ミエルがネクロスって最強キャラ候補になってるのが自然だけど自然じゃない感
(ミエルのカードOCG化してほしい気持ちがあるので)

今回は短めのコメントでターンエンド!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
何!?強制転移は対象を取るカードではないのか!?
マジでカード見直しちゃったクレナイです、こんばんは。

はえー対象取らないんですねー、強い訳だ。
レヴォリューションフォースのためにRRに積もうか悩んでます。
他に、自然に相手にモンスター渡すカードあったかな…。

今回、新規オリカは無いと聞いてたのでミエルのネクロスは納得と言えば納得ですね。ミエルが参戦してる事に驚きましたがw
ARC-V組はまだOCGが充分なキャラは少ないので再現苦労しそうですね。
黒咲さんもあと一月ずれてれば…。
ともあれ、いよいよ発売ですね!楽しみすぎるぞ、俺っ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 07:59 |   |  #[ 編集]
スキル・プリズナーよりブレイクスルー・スキルの方を使うZnです。
プリズナーより使いやすいと思うので

観客の反応は、遊矢が急にエンタメじゃなくて、黒咲みたいなデュエルしてたことによるのが原因

あ、回答アリです!
テイルズは買って、時間あればやる感じにするかな(特典の秘奥義目当てによる購入)

さて、また質問なんだぜー ワイルドだろぉ
っと、やはり、一発で終わってしまった人のネタを使わせてもらう

質問
1、SP誰から進めます?
自分はゼアル(遊馬)かアークファイブ(遊矢)で悩んでる
2、攻略本買います?
パックの出現条件と初期デッキとか気になるので21日に買えたら買うかなーって感じ 

と先に答えておいて、今回のコメントを終了しますねー
2015/01/20(Tue) 08:01 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 08:03 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
うーん、FC2の方では特に何も通知無かったですね…。
何が引っ掛かってたんでしょう?お手数おかけして申し訳ないです…。

確かに、傍から見ると勝鬨のラフプレイに遊矢が完全に怒ったように見えますしね。
沢渡戦みたいのを期待してた観客からすると唖然としますね。

プリズナーはスルー高かった時は本当に重宝しました。
レアコレ出てからは自分も主にスルー使ってますが時々プリズナーが欲しくなりますね。
主にヴェーラーのせいでw

自分は恐らくカイトから始めると思います!
とりあえず、自分がリアルで作ってるデッキを再現してみようかなーっと。
1パックで殆ど揃う霊獣も魅力的ですがまずは使用者がはっきりしてる銀河からw

攻略本自体は買わなくてもいいかな、って感じなのですが、RRのためにハーピストは確保しておきたいんですよねー。
なのでとりあえずあったら1冊は買っとこうと思います。
2015/01/21(Wed) 00:24 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
速攻魔法発動!コメント返しの術!
これにより俺は、同じ記事に再びコメントすることが出来る!

受け取れクレナイさーん!

と茶番フェイズから今回のコメントを始めたZnです。

回答ありがとうございます
カイトかー 良いですねー
銀河よりフォトンデッキが組みたい…
(そっちの方が長い事使ってる愛着あるあので)


対象を選ぶと勘違いするカードと言えば、強制転移が真っ先に浮かびますね
魂を削る死霊を送れるのかよあれ!
ってなったので覚えてる…

TFSPの情報色々出ましたが、
モブがどの世界に出るのか分かったのと、初期デッキ3つ判明したのがありがたいですね
(初期デッキはガジェを使う事にしよう)

とりあえず、ミエルがネクロスって最強キャラ候補になってるのが自然だけど自然じゃない感
(ミエルのカードOCG化してほしい気持ちがあるので)

今回は短めのコメントでターンエンド!
2015/01/21(Wed) 14:37 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/21(Wed) 16:42 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
何!?強制転移は対象を取るカードではないのか!?
マジでカード見直しちゃったクレナイです、こんばんは。

はえー対象取らないんですねー、強い訳だ。
レヴォリューションフォースのためにRRに積もうか悩んでます。
他に、自然に相手にモンスター渡すカードあったかな…。

今回、新規オリカは無いと聞いてたのでミエルのネクロスは納得と言えば納得ですね。ミエルが参戦してる事に驚きましたがw
ARC-V組はまだOCGが充分なキャラは少ないので再現苦労しそうですね。
黒咲さんもあと一月ずれてれば…。
ともあれ、いよいよ発売ですね!楽しみすぎるぞ、俺っ!
2015/01/22(Thu) 08:24 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
