なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
ふおぉぉっ!ついに☆13を拾ったぞぉぉ!!
2015020300394964c.png
☆13ガンスラです。マガツ後の残りブーストでUltに行ったらポロリしました。
全然使ってない武器が出るよりは、全職装備のガンスラが出た事が喜ぶべきか。
でも、この運はマガツで使って欲しかった
とりあえず潜在1まで強化。あぁ~ドゥドゥ期間のためのメセタが溶けていくんじゃあ~。


[アニメ感想]
・遊戯王ARC-V 41話 「野望の地 デュエルアカデミア」
次元を超えてまて追いかけて見たものが家族も会社も放り捨てて少女に固執してる父親。
零児さんがやさぐれたのも解るってばよ(違
けど全ての次元を…とか言ってたし、フェイカー系の実は良い人な可能性も?

そしてアカデミアの侵攻が迫ってるという事で準々決勝は街全体のバトルロイヤルに。
それに紛れて敵を迎撃、この一見理に適ってそうでガバガバな感じが実に遊戯王らしい。
黒咲さんは迎撃禁止と言われてたけど、素良も戻ってくるしセレナも徘徊してるしで地雷原に放り込んでるようなものじゃないか、これ。
しかもこのルールだと早々に遊矢との接触もありえる…?
次回は早速バトルロイヤルの意味を履き違えてそうなのが2人。まーた梁山泊か。


[先月の気になった検索ワード]
>TFSP 王様
声はすぐ慣れたけど「記憶の断片」の新規が入ってないのが本当に惜しい。
あ、エクシーズ2体でブラマジ出すのは止めてください。
>七皇の剣
Dドローに設定してバリアンズカオスドロー!と思ったら驚異の初手率。
>PSO2 フブキキザン
クラフトしてFi/Brで使ってます。強いかどうかは知ら管。
>2015年冬アニメ 薄い本が厚くなる
お 楽 し み は こ れ か ら だ っ!(殴
>座った時のお尻 女の子
2015020300394130e.jpg
少し重力を感じさせるくらいが良いですよね。上は理想 (顔の画像は必要なんですかね
>スーパーフィギュア ひまわり
デカすぎていつもの撮影スペースが使えなくて手間取ってます。
とはいえ、近々レビューする予定。

【2015/02/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
