なんでも (あおい)ちゃんと

アルドノア2期OP「&Z」買ってきました!今期だとこれかレコンギスタがお気に入り。
それにしても相変わらず歌詞が凄いな…、思ってたのと全然違ってたw
あと、電撃G'zマガジンも買いたかったのだけど売ってなかったなぁ。
ゆゆゆの後日談が掲載されてるらしいので読んでみたかったのだけども。
あと4コマの重版はいつですかね…?買い逃して一向に買える気配が無いのですが。


[アニメ感想]
ワールドトリガーが特番で放送休止になってたんですね。
録画のタイトルがそのままだったので混乱しました。
・アイドルマスター シンデレラガールズ 4話 「Everyday life, really full of joy!」
メイン3人以外のキャラ紹介回、これは有り難い。
ロックさん、そんなキャラだったのか…。ある意味、厨二病よりも痛々しいw
20150204020027fee.jpg
それにしてもこの2人の組み合わせは俺に良い…。何という癒され空間。


・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 4話 「「アヌビス神」 その1」
アヌビス神って全体で見てもかなり珍しいタイプのスタンドよね。
お互い認識してながらも悠々と戦いの場に赴く雰囲気がとてもクール。
まぁコイツも段々メッキが剥がれていくタイプだけど
しかし体は無傷で服だけ破れる深夜アニメは多いけどその逆ってのは珍しい気がする。


・アルドノア/ゼロ 16話 「熱砂の進撃 -Soldiers' Pay-」
ユキ姉は相変わらずなんかエロ可愛くて良いなぁ。
マリト大尉が割と大尉っぽい事してて笑う。普通にロボ乗ってるだけで面白いって…。
でも上からの攻撃は有効と考えて敵を誘導したり、とかなり頑張ってた。
上にいたのがたまたまデューカリオンだったせいで、別に大尉が頑張らなくてもどうにかなりそうだと思えちゃうのが残念だけど。
20150204020025098.jpg
今回の火星の機体が最高に地帝グランマーグ。

【2015/02/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
