なんでも (あおい)ちゃんと

20150205032109cc3.jpg

スーパーフィギュア 四宮ひまわり~水着ver.~
スーパーフィギュア 四宮ひまわり~水着ver.~ -グリフォン
やっと写真整理終わりましたー!!
という訳で、今日はグリフォンより発売された1/2.5 ひまわりちゃんのレビューです!
見ての通り、アルターあかねちゃんが小さく見えるほどの大物です。

ちなみにこちらは通常版。「やわらかバスト版」は人類には早すぎた。
ではなく素材違いによる違和感とかが気になるかなーと思って通常版に。
尻も柔らかければそっちにしてました!(真顔)
「やわらかバスト版」はまだ発売してませんが、これから買う人の参考になれば幸い。

では、いつも通り写真多めなので続きからどうぞー。


まずは全身像から。
ちなみにいつもの撮影ブースが使えなかったので普通に壁を背にして撮ってます。
壁が若干汚れてるのは許してください。

20150205032134162.jpg2015020503215423d.jpg
20150205032034db5.jpg20150205032131124.jpg
腰がちょっと細く感じる以外は良さげな感じ。
どことなく幼い体つきでよりトランジスタグラマっぷりが強調されてる気がする。


201502050319100c0.jpg
20150205031953608.jpg
バストアップ。髪の造形なんかも非常に細やか。
大きいフィギュアは細かいとこが大雑把にならないか不安でしたが杞憂でした。


20150205032106ad4.jpg
2015020503212937a.jpg
それにしても本当に大きいです…。いや胸の話ではなくて。


2015020503194694c.jpg20150205031945ecc.jpg
ただ大きいだけじゃなくて、谷間の形や紐の浮いてる感じに拘りを感じます。
やっぱり胸の話じゃないか!


201502050326040c1.jpg201502050319167e4.jpg
水着の皺や影の付き方なんかも非常に細やか。oshiriが凄い、凄い!
この辺はサイズの大きいフィギュアの強みかもしれないですね。


20150205031915ef0.jpg201502050320287ba.jpg
いや本当に凄いボリューム感です。
やっぱなー、「やわらかヒップ版」が出てればなー(しつけぇ


20150205031949e5d.jpg20150205031951a5a.jpg
もちろん、爪とかもしっかり塗装されてます。
以下ぶんどど!


20150205032108dfa.jpg
2015020503191252e.jpg
20150205032130c2e.jpg
2015020503203216d.jpg
20150205032031cf9.jpg
20150205032103926.jpg
20150205031914db3.jpg
サイズがデカイので大変でしたがその分、綺麗に撮れると非常に映えますね。
本当にひまわりちゃんが傍にいるんじゃないかと思うほどの存在感(何言コ


20150205032105778.jpg
2015020523574765c.jpg
改めてサイズ比較。
ねんぷちがすっぽり収まるこの大きさ。


201502050321338db.jpg
というわけで、スーパーフィギュア ひまわりちゃんでした!
値段もボリュームも規格外、購入の際はしっかりと飾る場所のご検討を。
かくいう自分も絶賛困っています。
けどそれ相応の確かな満足感。いや、本当になんか壁を一個超えた気がしますね。
はぁ…このサイズであおいちゃん出てくれればなぁ…。

【2015/02/05】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
