なんでも (あおい)ちゃんと

CROSのフラゲ情報が出始めてるみたいですね。
霊獣の強化にRRと今回はマッジで楽しみ。週末が待ち遠しいです。

[今日の遊戯王]
最強ジャンプを2冊購入。もちろんブラマジ目的。
2015021200182897d.jpg
好みもあるけど、個人的には師匠の絵違いの中では一番好きかも。
なんか凄い主人公補正が高そうな感じが強い(確信
問題はブラマジ使用してるデッキが一個も無いって事なんですけどね。
TFSPやDMリマスターでモチベは上がってるから新弾落ち着いたら組んでみようかな。


[アニメ感想]
・アルドノア/ゼロ 17話「謀略の夜明け -The Turning Wheel-」

使えるものは火星騎士でも使うイナホくん、見事協力者をゲット!
マズゥールカさん、穏やかで良い人そうなのに死亡フラグ建ちすぎてて怖い。
一方、火星ではキューティクル男爵(今命名)がスレインに決闘を挑む。
ってなんで相方まで驚いてるんだ…。示し合わせてたんじゃないのかよ。


・夜のヤッターマン 5話 「母に捧げるハリケーン」
あれ?いつの間にか昼のヤッターマンになった?
先週までのちょい暗展開が嘘のような内容だった。
脚本は重い展開に耐えきれずサプリでもキメながら書いたのだろうか。


・ガンダムビルドファイターズトライ 18話 「スナイバル・ドラゴ・ギラ」
チナちゃん?チナちゃんなのか!なぜここに?自力で帰国を?
セイ君の計らいでバーニングの予備パーツ(という名の一式)を持ってきたチナちゃん。
どう見ても人妻みたいな雰囲気出てたけど、二人はどういう関係なんだっけ?
しかし、やっぱりバーニングはレイジ専用機だったかぁ。
思い出と共に封印→ドムの中って世界チャンプの考える事はさっぱり解らんね。

肝心の三つ子の方はいっそ清々しいまでの逆恨みだった。
そしてなんかどんどんデカくなってる気がするドラゴ・ギラに吹く。
でもやっぱりビックリ成分は先輩の変形に持ってかれてた。
リアルモ-ドと言いながら技が完全にスーパー系だったのですがそれは。

【2015/02/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
技のブラマジ 力のブルーアイズ
って感じでやれることに違いはあっても楽しいデッキになると思いますよ(デッキ構築の段階で選択肢多いので)

もうすぐ発売のパック収録カード見てるとTFSPで使いたいと思えるカードがいっぱいあるんですけど!(サイバーやEMの新規にクリアウィング!!等々)

TFの新作出たのは嬉しいのにもうちょっと待ってほしかったとも思う…複雑だ


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れました、申し訳ないです…!
つまり「暗黒次元じゃねぇ!暗黒寺ゲンだ!」ってやり取りが起こる可能性が微レ存…?
暗黒寺さんは口上の時こそそれっぽかったけど、実際のデュエルは凄い搦め手だったので余り梁山泊っぽさを感じない気がしますw

CROSまで収録されていれば反逆の翼を翻す事が出来た人もいたのですが…。
最近の活躍ぶりだと攻略キャラになってもおかしくないだけに無念。
あとはやっぱり、戦いの儀のカードが入ってないのが本当に惜しいです…!
永遠の魂を使ってブラマジデッキを組んでみたかったです…。

OCGの方でブラマジデッキを考えてたら結構枠カツカツになって驚きました。
師匠をメインにするか、素材にするか、ティマイオスメインにするか。
下級をHEROで固めるか、魔法使いを増やすか…確かに多彩な組み方ができそうですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
技のブラマジ 力のブルーアイズ
って感じでやれることに違いはあっても楽しいデッキになると思いますよ(デッキ構築の段階で選択肢多いので)

もうすぐ発売のパック収録カード見てるとTFSPで使いたいと思えるカードがいっぱいあるんですけど!(サイバーやEMの新規にクリアウィング!!等々)

TFの新作出たのは嬉しいのにもうちょっと待ってほしかったとも思う…複雑だ
2015/02/12(Thu) 15:56 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(Sat) 00:28 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れました、申し訳ないです…!
つまり「暗黒次元じゃねぇ!暗黒寺ゲンだ!」ってやり取りが起こる可能性が微レ存…?
暗黒寺さんは口上の時こそそれっぽかったけど、実際のデュエルは凄い搦め手だったので余り梁山泊っぽさを感じない気がしますw

CROSまで収録されていれば反逆の翼を翻す事が出来た人もいたのですが…。
最近の活躍ぶりだと攻略キャラになってもおかしくないだけに無念。
あとはやっぱり、戦いの儀のカードが入ってないのが本当に惜しいです…!
永遠の魂を使ってブラマジデッキを組んでみたかったです…。

OCGの方でブラマジデッキを考えてたら結構枠カツカツになって驚きました。
師匠をメインにするか、素材にするか、ティマイオスメインにするか。
下級をHEROで固めるか、魔法使いを増やすか…確かに多彩な組み方ができそうですねー。
2015/02/14(Sat) 03:34 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
