なんでも (あおい)ちゃんと

用事終えて、適当に店回ったりしてたら思わぬ掘り出し物を見つけました。
201502230117220cb.jpg
ゲマズの全巻購入特典のタペストリーです!
未開封品でお値段がかなりリーズナブルだったので即購入。
店舗特典のはどれもイラストが良いのでかなり嬉しかったです。

20150223011723910.jpg
あぁ…あとはとらのあなだけだ…。
アニメイトの以前オクで落としたもので、ソフマップは元々僕が買ってた店舗です。
あおいちゃんだし、当然ね。
ビビッドBD6巻購入時の感想 -クレナイ電波時計


[アニメ感想]
4月から遊戯王DMのバトルシティ編が深夜枠でやるみたいですね。
今の再放送はやっぱ20周年と映画に合わせてって感じなのかな?

・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 7話 「「バテスト女神」のマライア その2」
終始コメディだったのに最後に急に格好良くなるからズルい。
あれだけ街中騒がしといて朝飯の話してるのがまたね。

・アイドルマスター シンデレラガールズ
 7話「I wonder where I find the light I shine...」

未央の話かなーと思ったら完全にプロデューサーが主人公だった。
話の流れとしては良かったけどアイドルアニメとして良いのだろうか。
それにしても、改めてしまむーのオアシスっぷりが際立つ話だった。


・遊戯王DMリマスター 3話 「失われしエクゾディア」
ここで回想による原作1話の振り返り。
まさか牛尾さんがあんな良いキャラになるとはなぁ。
この頃からメンタルの強さが出てる表遊戯。基本的に対人関係にポジティブなんだよな。
そして「カードより命が大事」という当然ながらハッとさせられる一言。
梶木さんなら全部取ってきてくれるよ(TFSP感)


・遊戯王ARC-V 44話 「紫雲院素良、襲来!!」
ミッチーの謎の大物感。そして遊矢ママは弾けた…!
火山エリアではデニスと柚子が激突。先行の譲り合いとか初めて見た。
ダメージジャグラーとフレイムイーターを握りながらも敢えてバーンを受ける。
更にブルームディーヴァの効果を逆利用し、バーンダメージのみで勝利。
トリックボックスでエンタメ要素もバッチリとデニスの強キャラ臭が半端無い。
セレナと戦うと聞いた時はあっ(察し状態だったけど、どっちが勝つか読めないなぁ。

一方、遺跡エリアではタイトル通り今回は本当に襲来しただけの素良くん。
一回完全に負けてるのに決着を付けるという斬新な言い方。
けど、話のメインはキラートマト状態の遊矢っぽいのでこっちは適度な所で中断しそう。
まぁナイトオブデュエルズの3人は因果応報って事で。
予告から既にキレまくりで、お楽しみはこれからだ!が完全に違う意味で聞こえる…。

【2015/02/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
