なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ、8巻買ってきました!
20150301032632cf1.jpg
特典の関係で2冊。ちょいちょい本誌で追ってるとはいえ、待ち遠しかったぞ!
7巻からずいぶんと時間かかったなぁ。
今回は卒業式にひだまり荘の新メンバーと割と激動の巻でした。
それでもゆのっちが2年に上がった時より変化が少なく感じるのは4人のキャラ性故かな?
特に乃莉なずなんて先輩になったとはともて思えないw
やはりなずなは良い、癒しそのものだ…!


[アニメ感想]
「青い瞳のキャスバル」、上映&舞台挨拶に行ってきましたー。
物語的には導入部って事もあって、派手さは無かったけど堅実な作りでとても良かった。
全4部らしいので今後が楽しみです。
一年戦争編をやるかどうかもこれ次第という事なので頑張って欲しいですね!

・夜のヤッターマン 7話 「夢の海」
ギャグ顔なのにやつれ方のせいで…。
先週あたりからガッちゃんの成長がプッシュされて描写されてるけど話はびっくりする程進んでないんだよなぁ。これ2クールなんだろうか?


・ビルドファイターズトライ 20話 「折れない心」
セカイの方が折れてるのに、更に奮い立たせてくるバーニングが凄いを通り越して怖いw
粒子の分身でスターダストミラージュみたいな攻撃によりジュンヤ撃沈。
ジュン兄はアシムレイトじゃなくて良かったな…。下手すりゃ死んでる、あの攻撃。
そして最後まで間違ってるとか卑怯とか言われてたジュン兄。
不良けしかけた事以外は本当に賞賛に値すべき努力家だと思うんだけどなぁ…。

後半はルーカスのフルクロス、ついに出陣。
セカイとフラグ建ててたけど、次週はガンプラ学園と戦うっぽくてあれ?
ストーリー的に普通にガンプラ学園が勝っちゃいそうだけど果てさて。
てか結局、強い一機に頼ってる学校ばっかじゃねぇか。チーム戦とは。


・艦隊これくしょん -艦これ- 8話 「ホテルじゃありませんっ!」
皆、水着が世界観ガン無視してて吹く。
ホテルうんぬんってのは史実に基づいた話なのかー。
大和、良いキャラだったけど設定的にもなんかゲストキャラみたいな扱いだったな。

【2015/02/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。