なんでも (あおい)ちゃんと

[今日の遊戯王]
友人とOCGでデュエル!霊獣とサイバーギャラクシーを回す。
インフィニティ目当てにサイバーを突っ込んだけど思った以上に銀河と親和性がある。
キメラテックがレベル8なのが地味に良い仕事しますね。
コア、戦士でキメラテック作って銀河眼とランク8になれるのは便利でした。

霊獣は割と普通の構築なので特に特筆する事はないかも。
けどトライヴェールで全バウンスされた後、スケール1のピリカとスケール7のウェンディでPスケールをセッティング!から反逆の牙を決めた時は最高にエンタメってたと思う。


[先月の気になった検索ワード]
クロサキ腹のパン祭り、って最初に言い出したの誰だよw
>服 破れる アニメ
うん。
>服 破れる 男キャラ
20150302015951e2a.jpg
>タッグフォースSP BGM
今回の真剣やボスの時のBGMはかなり格好いいと思う
特にARC-VのボスBGMは本編で同じBGMかと錯覚するくらい雰囲気出てた
>黒咲さん RR
初めて見た時はこんな主要キャラになるとは思わず、ユートのお供くらいだと思ってた
今ではARC-Vでトップクラスに好きなキャラですとも
>スーパーフィギュア 四宮ひまわり レビュー
>四宮ひまわり やわらかバスト版
2015020503212937a.jpg
通常版しか紹介できませんがボリューミーな感じは充分お伝え出来たかと思います!
>なんでもちゃんと 二葉あおい
いつも心に、なんでも (あおい) ちゃんと。

【2015/03/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ひだまり新刊!いつの間に!自力で販売を!?

というわけで?ついに出たのか…と思ったZnです

クロサキ腹のパン祭りの浸透凄いですよね
(考えた人の語呂合わせも凄いかも)
あ、男キャラで服破れるって古いのだと北斗の拳とかじゃないかな
なんか自分から服破ったり、戦闘中に敗れるのとか割と昔からある印象

今回のARC-V面白かったので、来週も楽しみだ!(良い感じに終わった&次回予告に衝撃受けただけに)


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
(無言の購入)
いや、本当に7巻から随分とかかったような気がします。
今になって再び沙英さんヒロさん卒業の寂しさを感じる事になるとは…!

最近のだとワンピースとかも割とよく破れてるイメージですね。
とはいえ、何をもってこれで検索したのか私、気になります…!(やめろ

今週のARC-Vはまた面白かったですねー!!
凄い見応えあって、思わず感想も筆が乗りました!
来週が待ち遠しすぎますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひだまり新刊!いつの間に!自力で販売を!?

というわけで?ついに出たのか…と思ったZnです

クロサキ腹のパン祭りの浸透凄いですよね
(考えた人の語呂合わせも凄いかも)
あ、男キャラで服破れるって古いのだと北斗の拳とかじゃないかな
なんか自分から服破ったり、戦闘中に敗れるのとか割と昔からある印象

今回のARC-V面白かったので、来週も楽しみだ!(良い感じに終わった&次回予告に衝撃受けただけに)
2015/03/02(Mon) 13:39 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
(無言の購入)
いや、本当に7巻から随分とかかったような気がします。
今になって再び沙英さんヒロさん卒業の寂しさを感じる事になるとは…!

最近のだとワンピースとかも割とよく破れてるイメージですね。
とはいえ、何をもってこれで検索したのか私、気になります…!(やめろ

今週のARC-Vはまた面白かったですねー!!
凄い見応えあって、思わず感想も筆が乗りました!
来週が待ち遠しすぎますね!
2015/03/03(Tue) 01:36 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
