なんでも (あおい)ちゃんと

今週はまた一段とハードモードだったなぁ。
帰宅して寝てを繰り返す毎日だった。

201503072340217de.jpg
なんか猛烈にA・RPGやりたくなったので「シャイニング・レゾナンス」買いました。
CM見てて凄い気になってたんだよね。
大味だけど、その分気楽にできるしキャラも可愛くてこれは…ありがたい。
キャラとしては今のとこリンナが凄く可愛い。
レベルアップ時のボイスで久々に耳が融けそうな気分を味わった。
シャイニング・レゾナンス 公式サイト


[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編、8話、「「セト神」のアレッシー その1」

ジョゼフ達をさらっと描写して時間軸をリンクさせるスタッフはえらいねぇ~。
見ず知らずの子供を介抱とかどんな聖女か、と思ったら一緒にお風呂とかとんだ性女だ。
しかし〆のシチュエーションがアヌビス神の床屋の時と全く同じで吹く。


・ガンダムビルドファイターズトライ 21話「蒼き翼」
ルーカス、もう少し嫌味な感じかと思いきや久々にチーム戦らしいチーム戦だった。
てかチームメイトがモブのくせに無駄にデザイン凝ってて良い奴らだったな。
素行の悪さとは一体…。
けど散々バーニングのバ火力を見た後だとそんな補給が必要な戦い方には見えない。
むしろガンプラ学園の方がガンガン撃ってたし、よく粒子が持ったものだ。
奇襲を絡めつつ、豊富な武装で自在に戦うフルクロスは素直に格好良かった。
あるゲームのせいでフルクロスはコノシュンカンヲー!のイメージしか無かったから…。


・艦隊これくしょん -艦これ- 9話「改二っぽい?!」
改二のデザインが可愛かったっぽい。
でもポケモンみたいな進化の仕方で困惑したわ。
そしてまた何かフラグ建ててんなーと思ったら凄い斜め上の方向に回収されて超笑った。
行方不明のままなのに皆殆ど気に留めてないし、提督とは何だったのか。

【2015/03/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
