なんでも (あおい)ちゃんと

漫画ZEXAL8巻を買ってきました。付属カードはホープ・ザ・ライトニング
レベル4が2体並べばドーラやクェーサーが正面から殴り殺される時代か。
とりあえずホープドラグーンと一緒にRRに入れて運用してみる予定。
あぁ~エクストラがカツカツするんじゃあ~


[アニメ感想]
ARC-Vの感想が思った以上にガッツリになったので今日はもうこれだけで。
最近、本当に楽しみで仕方ない。来週も待ち遠しいわぁ。

・遊戯王ARC-V 46話 「反逆の覇王黒竜」
覇王黒竜、かっけぇぇぇぇーーーっ!!!
2015030900385493e.jpg
エネルギー体の翼みたいのと顎でハイウェイ破壊しながら迫る姿が格好良すぎた。
OFを倒しても尚も止まらない遊矢を皆で抑え付ける、って絵面が酷すぎる…。
そしてついに全中継がストップ。
試合終わるまで会場からも出れないし、もはや暴動が起きても不思議じゃない。
それにしてもミッチーが予想以上に熱いモノを持ってた上に凄く良い奴だった。
大漁さんもすっかりコメディリリーフ要員になってたし、意外と良いコンビ?

一方、氷山エリアでは忍者に拉致られた柚子&セレナ。
セレナはやはりアカデミアの実情を知らない様子。まぁ柚子も又聞きだけども。
服を脱ぐ事に躊躇いが無かったり、どこまでも薄い本要因 箱入り娘。
しかし、お互いの服装を交換とかやばい予感しかしないぞ…。
てかデニスェ…、灰色どころか真っ黒じゃないか。

案の定、次回早速狙われるっぽい柚子。
とりあえユーリの顔見せに留学生コンビあたりがカードにされそうな予感。
で、柚子ピンチのところにユーゴ乱入かな?ユーゴvsユーリもありえそう。
今週もユーゴはただの天然癒し要因になってたのでここらで格好いい姿が見てみたい。
そして、黒咲さんと素良くんはあのまま次の朝までデュエルしてた模様。
超ハッチャけた顔してたけど、どっちが勝つか未だ読めない。
まぁ、どちらにせよあの顔見ればセレナがアカデミアに疑問を持つのは時間の問題ね。

20150309003851822.jpg
ちなみに覇王黒竜はまさかのエクシーズペンデュラムモンスターでした。
ってお前の素材指定ガバガバじゃねーか!
個人的には①、②の絶対殺すマンの効果よりも③とP効果の方が気になる。
コイツが破壊された後も戦いを続ける気満々な効果なんだよなぁ…。遊矢の闇は深い。

【2015/03/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
レゾナンス vitaでも出てれば、買ってたZnです
(諸事情でvitaの方が助かるので)

オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン
名前も見た目もカッコいい
エクシーズペンデュラムってのもいい!
と好きになる要素ばかりだったw

デニスの立場や黒咲の焦りとか気になる回でもある一方、遊矢は仲間に恵まれてる!
と思える話でしたね
セレナと柚子及び忍者サイドやランサーズも気になったけど!
(グレートモス出すとか強すぎだよ候補生)

ところで、覇王黒龍の羽がホプドラを連想したのだけど、クレナイさんはどうです?



管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
おぉ、すごい気になってます!ゆゆゆゲーム!
キャラゲーとしては評価は中々みたいですね。

自分はどちらかというとビヨンドを連想しました。
背負い物の直線的なデザインとか主張の大きさが何となく。
ペンデュラムエクシーズはまさに、Pモンスターはこういう事をするためのデザインだったのかという感じで興奮しましたね!

RR、面白いですよねー!
ただ現状だと途中でバニシング切れて息切れしちゃうんですよね。
逆境時こそ3体並べたいのにそれが中々難しかったり。
早くファジーやシンギングが欲しいw

良くやってるというえ訳ではないですが、
バニシング→トリビュート(ミミクリー落とし)→ミミクリー除外ネストサーチ→ネスト発動サーチ→ストリクス召喚サーチで始められると嬉しいですねー。
レディネスやRUM握ってれば更にドンッ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レゾナンス vitaでも出てれば、買ってたZnです
(諸事情でvitaの方が助かるので)

オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン
名前も見た目もカッコいい
エクシーズペンデュラムってのもいい!
と好きになる要素ばかりだったw

デニスの立場や黒咲の焦りとか気になる回でもある一方、遊矢は仲間に恵まれてる!
と思える話でしたね
セレナと柚子及び忍者サイドやランサーズも気になったけど!
(グレートモス出すとか強すぎだよ候補生)

ところで、覇王黒龍の羽がホプドラを連想したのだけど、クレナイさんはどうです?

2015/03/09(Mon) 02:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(Mon) 02:04 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
おぉ、すごい気になってます!ゆゆゆゲーム!
キャラゲーとしては評価は中々みたいですね。

自分はどちらかというとビヨンドを連想しました。
背負い物の直線的なデザインとか主張の大きさが何となく。
ペンデュラムエクシーズはまさに、Pモンスターはこういう事をするためのデザインだったのかという感じで興奮しましたね!

RR、面白いですよねー!
ただ現状だと途中でバニシング切れて息切れしちゃうんですよね。
逆境時こそ3体並べたいのにそれが中々難しかったり。
早くファジーやシンギングが欲しいw

良くやってるというえ訳ではないですが、
バニシング→トリビュート(ミミクリー落とし)→ミミクリー除外ネストサーチ→ネスト発動サーチ→ストリクス召喚サーチで始められると嬉しいですねー。
レディネスやRUM握ってれば更にドンッ!
2015/03/10(Tue) 09:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
