なんでも (あおい)ちゃんと

[今週のワールドトリガー]
20150310024353391.jpg
何気無いシーンだけど、来馬隊長の優しさが心に響く。
ってか熱帯魚の件もだけど、この人本当に聖人だな…。
鋼も良いキャラしてるし、今回のランク戦は鈴鳴第一に良い目を見させて欲しいなぁ。
…ただし太一、てめーはダメだ。


[アニメ感想]
・アイドルマスター シンデレラガールズ 8話 「I want you to know my hidden heart.」

私物は一つまでと言われてパターゴルフ持ってきたの誰だよ…。
今回は厨二病アイドル回。あの声であの仕草だとつい六花を思い出しまう。
企画書からスタイルを合わせていくPのマジメさが凄い。
相変わらず言葉選びに難有だけど、真顔でメモ取ったり聞き返す姿がじわじわくる、
てかみりあだけでなくアーニャも完全に理解してたよね。


・Gのレコンギスタ 23話 「ニュータイプの音」
パーフェクトパックってそういう事かぁ、今までのパック全部載せなのね。
ロックパイを殺してしまった事で寒さに震えるベルリ。
ちょっと今更な感じはあるけども、人として真っ当な感覚だと思う。
あの環境で真っ直ぐに育ったというべきか、何より周りに恵まれすぎてるよね。
ノレドの「名前なんて希望でしょ」って台詞が良かったわ。


・遊戯王DMリマスター 5話 「究極完全態グレート・モス」
俺ルール言われる事が多い王国編だけど、森を燃やしてフィールドを変えたり雨で濡らして電撃って視覚的に解りやすくて凄い好き。
まさにカードを組み合わせて戦ってるって感じなんだよなぁ。
にしても、ここで出なかった究極完全体が次の日ARC-Vで見れるとは誰が予想したか。

【2015/03/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
………あー!
スタッフ、再放送に合わせてグレートモス出したのか!
と思ったZnです

♨♨♨ゲームの件了解(「ゆ」で変換したら温泉マークになったけど面白かったのでそのままw)

では、ネタバレなので非公開の方で

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
そういう意味でもファジーとシンギングはRR、期待の星ですね。
次パックが楽しみです。

おぉー、感想ありがとうございます!
ふむふむ、通常のストーリーはテレビ版準拠という感じでしょうか?
キャラの掘り下げが多そうなのは良いですねー!

そしてアクション面でも普通に遊べるというのが驚きです(失礼
キャラげーはともかくそっち方面が鬼門なイメージだったのでw
なるほど、総じてファンなら普通に楽しめそうな感じそうですねー。
ありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
………あー!
スタッフ、再放送に合わせてグレートモス出したのか!
と思ったZnです

♨♨♨ゲームの件了解(「ゆ」で変換したら温泉マークになったけど面白かったのでそのままw)

では、ネタバレなので非公開の方で
2015/03/13(Fri) 01:05 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(Fri) 01:17 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
そういう意味でもファジーとシンギングはRR、期待の星ですね。
次パックが楽しみです。

おぉー、感想ありがとうございます!
ふむふむ、通常のストーリーはテレビ版準拠という感じでしょうか?
キャラの掘り下げが多そうなのは良いですねー!

そしてアクション面でも普通に遊べるというのが驚きです(失礼
キャラげーはともかくそっち方面が鬼門なイメージだったのでw
なるほど、総じてファンなら普通に楽しめそうな感じそうですねー。
ありがとうございます!
2015/03/14(Sat) 11:41 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
