なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊戯王ARC-V SOUNDDUEL2」買いました。
気付いたら発売してた。ARC-Vはサントラのリリースが結構早いイメージ。
今回はそこまでこれだっ!ってBGMは無かったかなぁ。
でもBurn!のアニメver.が凄く嬉しい。このOP本当大好きだ。


[今日のレゾナンス]
マリオンが仲間になるとこまで進みました。
女の子の可愛さに慣れて、やっぱアグナムだよなぁってなってる辺りでマリオンの加入。
このゲーム、隙が無い(何を言ってるんだコイツ
20150314023534339.jpg
あーダメダメ、可愛すぎます。


[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 9話 「「セト神」のアレッシー その2」

最後に出てきたウェイターがドゥドゥみたいでぶん殴りたくなった(熱い風病被害
セト神の不意打ちを食らうも、小さい頃から強かったらしい承太郎。
どう見てもホリィさんの回想に写ってた子供と違うんだよなぁ…。
そして珍しくポルポルが格好良い。ギャップ効果かな?


・アルドノア/ゼロ 21話  「夢幻の彼方」
普通に一人残しておけば分身はぶっち切りのチート能力だと思うのに、安定の火星人脳。
せめて分身は半径何km以内じゃないと存在できないとか説明が欲しかった。
でも雷撃の倒し方は結構面白かった。
電線繋げて雷避け、マリト大尉がとんち呼ばわりするのも納得である。

一方、火星側。記憶を取り戻したアセイラム姫にも動じないスレイン。
けど人類を統一してもまたそれが分裂する可能性を忘れてる。
レムリナ姫は結構冷静というか普通にお姉さん大好きな感じで良い子でした。
ラストにクルーテオJr.登場。いやいや、マズゥールカさんはどうしたんだよ。
あの人こそ今のアセイラム姫を救い出せる可能性がある真の火星騎士なのに…。


・ガンダムビルドファイターズトライ 22話 「心のままに」
トライオン3(という名のスタッフ)が好き勝手暴れただけだ、これ!
ミナトは本当に良いキャラになった。てか前回からモブチームメイトが良い働きする。
にしても最近、粒子残量を気にする描写が目立つなぁ…。
まぁ、敵側の機体を活躍させつつ主人公を勝たせるには便利な設定ではあるけども。


艦隊これくしょん -艦これ- 10話 「頑張っていきましょー!」
艦これのシステムは解らないけど、お気に入りは秘書艦にするもんだと思ってました。
現実でも特定キャラを目当てに艦これ始めた人は多そうよね。
かといってそれ話に盛り込まれるとこの提督、正気かよってなるけど。
あと勝手に提督は陽気なおっさん(冬后さんとかヒューズ中佐みたいな)イメージにしてたから犯罪臭がヤバかったですw

【2015/03/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。