なんでも (あおい)ちゃんと

もう過ぎてしまいましたが昨日は自分の誕生日でした。
また一つ年を取ってしまったけども、友人から思わぬプレゼントを貰いました。
2015031803011842b.jpg
ビビオペBD/DVDの1巻、2巻の宣伝ポスター!!
いや、これ本当に良く見つけてきたな…。
アニメに全然詳しくない奴だったので貰った時はかなりびっくりしました。
自分では全然誕生日を意識して無かったので嬉しかったです。大切にさせて貰う。

20150318031111de8.jpg
はぁ…本当に本当にあおいちゃんは可愛いなぁ、もう!


[アニメ感想]
モンハンのせいでまた溜まってきてしまった。
・アイドルマスター シンデレラガールズ 9話
  「"Sweet" is a magical word to make you happy!」

かな子と智絵里の組み合わせは俺得すぎる。
しかしかな子の作画が安定しなさすぎて…ちょいちょい太ましすぎる…。
でもやっぱこの作品だとかな子は一番好きかもしれない。新しい扉、開けそうだ。
杏も予想以上に良いキャラしてたなぁ、この3人だとまとめ役ポジションになるのね。


・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 10話 「ダービー・ザ・ギャンブラー その1」
ダービーの声、かっけぇなぁ。
そしてこういう戦いでのジョゼフは本当頼りになる、いや負けたけども。
若いころだったらそのまま勝てたりしただろうか。


・遊戯王DMリマスター 6話 「華麗なるハーピィ・レディ」
原作では密閉空間だったけど、アニメのあの遠さで匂いに気付く城之内が凄い。
千年竜の攻撃も鼻息だし、謎の鼻プッシュである。
てか香水戦術よりも純粋に飛行能力がヤバかったよね、これ。
この時点の城之内のデッキじゃ完全に詰みかけてたんじゃなかろうか。
それにしてもやっぱ城之内は格好いい。急にポエマーになるしとんだロマンチストだな!


・ワールドトリガー 21話 「近界民の世界」
20150318030116801.jpg
アニメになった出穂ちゃんが予想以上に可愛かった。チカちゃんとセットで和むわぁ。
というか大規模侵攻編もやるのか。
2クールくらいで終わるかと思ってたからガッツリやってくれて嬉しい。
最近は(最初に比べたら)大分テンポもよくなったし。

【2015/03/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
