なんでも (あおい)ちゃんと

朝、花粉症の薬飲むの忘れたら日中ずっと辛かった…。

[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 11話 「ダービー・ザ・ギャンブラー その2」
まぁ流石に高校生の喫煙はいかんよね。
承太郎は結局、子供のイカサマには気付いてなかったのだろうか。
それとも気付いてた上で、あの作戦で押し切る気だったのか。


・Gのレコンギスタ 25話 「死線を越えて」
戦闘中のごたごたから大気圏突入になったけども…なんだこのカップル空間。
ベルリ母までクンパ大佐と二人でグライダー乗ってて草生える。
てかマニィ、先週は友達うんぬん言ってたのに今週は超ドライで女って怖い…。
ずっと平和な感じで話が進んでたはずなのにたった2週でこの様だよ!
マッシュナーさん、完全に壊れて…。


・アイドルマスター シンデレラガールズ 10話 「Our world is full of joy!!」
スマホが割れたらケンタッキーに行こう!
そして武内Pは2度目の警察へ。もうPくんが撮影って時点で読めるんだよなぁ。
これからは常に首から社員証とかぶら下げておこう。
2015032503134526f.jpg
てか冷静に見るとロリ2人の衣装が凄かった。やっぱり露出多いじゃないか!(歓喜)
なんかみりあは今まで若干影薄く感じてたけど、城ヶ崎姉の言うとおり優等生すぎるのね。
もう普通にただの良い子じゃん。
俺ロリコンじゃないけど凄く可愛いと思いました。ロリコンじゃないけど。


・遊戯王DMリマスター 7話 「海神リバイアサン」
梶木さん、まだ1戦しかしてないはずなのに新ルールへの適用度が凄い。
まぁ、王様ももう完全にフィールド利用はお手の物になってるけども。
こいつ、水見るといつも電撃流してんな。
そして皆大好き「月を攻撃!」。まさか後にカード化までするとは誰も思わなかったろう。
どうでもいいけどあのカード、日本語名がお洒落で逆にインパクト薄くなった気がする。
予告コントで遊矢と柚子が素良について話してたけどただのバカップルだったよぉ…。


・アルドノア/ゼロ 23話 「祈りの空 -The Unvanquished-」
火星騎士達は姫様の言ってることが二転三転してるって思ってそうな。
車椅子から立つ事で今までのは偽物アピールだけども彼らじゃ読み取れ無そうだし…。
てか右目はイナホくんに姫様の伝言を伝えたんだろうなー!伝えてなきゃお前なー!
ドラマ的には盛り上がってきたけどイマイチ最終決戦って気がしない。
相変わらず戦力的に未だにイナホ君以外は火星が圧倒的に有利なせいかな。

【2015/03/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
