なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
強化・合成+10%期間が終わってしまいました!
というか1週間って短いよぉ、素材もだけどメセタを貯める暇もねぇ!
ぶっちゃけ、最近PSO2のモチベはかなり下がっているのですがせっかくの緩和期間という事で色々作ってみました。

・フォース用サイキセット
20150327024316018.png
サイキ1セット余ってたので法撃職用に作成。PP盛りです。
エルダー(3)+スピⅢ(4)+スティグマ(5)+ブースト(5)=17×3+セット効果でPP+76
PPクラフトすれば更に増やせますよ!HP?知ら管。

・ディーライラ
2015032702431825c.png
防衛で拾えるルーライラの色違い。
潜在の炎テクチャージ短縮に惹かれて作成しました。

20150327024314b34.png
上のサイキセットとPPドリンク合わせてPP200オーバーでガンガン炎テクをぶっ放す!
というコンセプトだけど、問題はFoキャラの3rdがまだLv55で装備できないという…。
今のモチベの低さでレベル上げはめんどいぃぃ…。

・レンゴクトウ・エンサ
20150327024319379.png
これはファーストキャラ用。
汎用カタナはサンゲしか無かったのでコイツはかなり有り難い。見た目もイケメン。
ちなみに作ってる途中に金が尽きたのでクラフトは途中です。職追加高すぎぃ…。


201503270243211ef.jpg
以上です。直前の散財でメセタ不足なのもあって今回は少な目。
ウィナーズデザインが可愛すぎるのが悪いんじゃあ!
オーヴァルロードがかなりお気に入り。この露出の少なさなのに圧倒的エロさ。

【2015/03/26】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
