なんでも (あおい)ちゃんと

今日はエイプリルフールでしたね!
まぁ巡回とかせずにまとめサイトで流し見しただけですが…。
今年は自分も何かやろうと準備してたのですが直前でプリンタが壊れてしまい断念。
2015040200552170d.png
こんな感じのを実際に光沢用紙使って作りたかったんですが夢破れました。
このためだけにガンプラの箱をかなり研究しただけに無念です。
その甲斐あって結構良い出来になったと自画自賛してたのですが…。

20150402005523714.png
せっかくなのでboxアートっぽいのも供養。
キャプに色々フィルタをかけたんですがイラストっぽくするのは難しいですね。
てかやっぱ格好いいな、試作初号機。いつか本当に何とかして立体化したい…!


[先月の気になった検索ワード]
最近は上にかかりきりだったので今日はこれだけで。
>柚子 ストロング
ストロングさん、弱気になると遊矢の名を呼ぶところが最高に可愛い
基本的に信頼度マックスなんだよなぁ。
>シンクロ柚子 名前
「ふーん、アンタが私のプロフェッサー?」とか言いそうな名前でしたね()
>沢渡さん 妖仙獣
沢渡神社や取り巻きの関係性もあって良いハマりっぷりだっただけにちょっと残念
魔界劇団も沢渡さんのキャラに凄い合ってるんだけどね
>ゆうま キャラ 多い
遊馬(ZEXAL)、遊真(ワートリ)、ユウマ(BFT)、ユーマ(レゾナンス)、悠真(恋咲く)。
自分の知ってるだけでもこの数、確かに多いかもしれない。
>四宮ひまわり 1/2.5 レビュー
>四宮ひまわり スーパーフィギュア

想像以上に良い出来なので気になった方はぜひ買って見て欲しい(建前)
そしてあおいちゃんに続いて欲しい(本音)
>ビビオペ フィギュア オススメ
アルターあかね  グリフォンれい(水着)
単純な出来ならアルターあかねちゃんかグリフォンれいちゃんが個人的にはダントツ。
この辺はまたいつか個別で記事書きたいですね。

【2015/04/01】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |

すごくほしい!
Ryuya
パッケージの出来がすごいです!

博士の作ったメカ、カッコいいから製品化してほしいですよね!

From クレナイ
クレナイ
>Ryuyaさん
ありがとうございます!
これのためにガンプラの箱を何度も見比べたりしたのでそう言ってもらえると嬉しいです(笑)
試作初号機、格好いいですよねー!
ベアロイドとかもアレはアレで可愛げありますし、本当に何かの間違いで立体化とかして欲しいですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごくほしい!
パッケージの出来がすごいです!

博士の作ったメカ、カッコいいから製品化してほしいですよね!
2015/05/17(Sun) 22:28 | URL  | Ryuya #-[ 編集]
From クレナイ
>Ryuyaさん
ありがとうございます!
これのためにガンプラの箱を何度も見比べたりしたのでそう言ってもらえると嬉しいです(笑)
試作初号機、格好いいですよねー!
ベアロイドとかもアレはアレで可愛げありますし、本当に何かの間違いで立体化とかして欲しいですねー。
2015/05/18(Mon) 01:54 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
