なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想]
相変わらず、大分遅れつつですがアニメ感想。
というか今期のアニメ、全然追える気がしなくてヤバイ。

・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 13話 「ホル・ホースとボインゴ その2」
急に察しが悪くなるジョースター一行。
流石に壁の後ろがどうとかは声に出さずに察してあげてよ。
にしても、はぐれた時のためにお金を渡すホルホースはやっぱ良い奴よな。。
結局、預言に振り回されて敗北する訳だけど、トト神の恐ろしいのは予知が絶対って事より必ず勝利する予言が出てる事だよね。
やっぱり持ち主に有利な未来を選択してくれてるんだろうか。


・響け!ユーフォニアム、1話、「ようこそハイスクール」
ダメ金ってジャンプのソウルキャッチーズで知ったわ。
部活モノとしては結構真面目な方向性に行くみたいなので楽しみ。
女の子も可愛いし、やっぱ京アニはいいなぁ。
けど主人公の失言の癖は今後絶対良くない事になりそう。
てかOP見る限りもうポニテ止めちゃうのかな。あっちの方が好みなのだけど。


・デレマス 13話 「It's about time to become Cinderella girls!」
新田さんといい突然の雷雨といい、完全に良くないものが憑いてるでしょ。
でも最後はしっかり綺麗に〆る、いやー良い最終回だった。
2クール目はどんな話になるのかね、、別のキャラやユニットの話だろうか
個人的にはこのメンバーの話を見続けたいけども。


・遊戯王ARC-V 51話 「反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」
柚子が消える顛末をしっかり見てた社長。でもユーリは映ってない。
そしてその事を隠したまま、遊矢を煽り続ける社長。
今回の社長は完全に前世が降りてきてましたね。
極めつけにランク8エクシーズまで出すファンサービスぶり。
というか今回の社長は新規出しまくりだったな、特にカエサルが強い。
ケプラーや契約書のデメリットを回避しつつ相手を除去って噛み合い方が半端無い。

対する遊矢も今までのデュエルで手に入れた全てを出すようなプレイング。
地味に素材としてPマジ登場。こういうの良いよね。
しかし社長には届かず、販促的に負けないと思われたオベリオンも撃破される。
うーん、結局最初から最後まで社長の手の上だったかぁ。
もう遊矢のメンタルはボロボロな感じで次週に続く…ってママン、デュエルすんの!?

【2015/04/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。