なんでも (あおい)ちゃんと

今週のワートリ、太刀川さんがぐう格好良かった。
A級上位の人達は本当落としてあげるのが上手だぜぇ…。

[今日のスパロボ]
30話まで。婆さんや、ARX-8はまだかのう…?
今回のカスサン機能、めちゃくちゃ詳細に設定できて凄いですね!
機体だけでなく、武器毎のBGM設定。果ては差し替えによるイベントBGMまで。
ガルガンティアのBGMを「明日に捧げる聖戦」に変更して超テンション上がりました。


[アニメ感想]
スパロボ効果も相まってガルガンティアめっちゃ見に行きたい…。
・ハロー!!きんいろモザイク 1話 「はるがきたっ」
2年に上がったのでクラス替え、分かれちゃいけない人が多すぎる…。
まぁ、普通に留学生は同じクラスにはならないだろうし仕方ないね。
日常回なのになんか凄い動きと躍動感があって、きんモザってこうだったと思い出した。
きららのアニメ化の中では結構好きだったので2期も楽しみです。

・放課後のプレアデス 1話 「流星予報:雨時々流れ星」
元になったYoutube版はもう4年も前なのか…。
記憶がかなり曖昧だけども、基本的な設定や流れは一緒っぽかった。
しかし事ある毎にどうなってるの!?連呼されてもそれ視聴者が一番聴きたいよ!
プレアデス星人が超絶怪しく思えるのは多分某QBのせい。てのは冗談だけど、あれっぽいなこれっぽいなって感じるようになったしやっぱ独創性を出すのって難しいよね。
エンジン音は間違いなくこの作品の独自要素になると思うけども。

・遊戯王DMリマスター 10話 「逆襲のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」
間接的に社長が遊戯を助けるのは面白い改変だけど最後は結局オカルト消滅。
この辺は流石に原作の方がドラマチックだったかな。
そいや、色んなカードがリメイクされてるけどホーリーエルフってまだ出てないな。
遊戯のカードの中でも割と印象に残ってる方だけども。最初期はスーレアだったし…。
20150414014821c89.jpg
漫才コーナーに出てきたセレナが可愛すぎた。
しかし生粋のデュエリストと会話を成立させる事の難しさを教えてくれる。
なんで遊矢が舌打ちされてるんだろう…。

【2015/04/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
お久しぶりです

なんかコメントしたい事色々あるはずなんですが、とりあえずこれだけ!

覇王黒竜 どんどん戦績悪くなっていきます…(パック絵なのに!)

希望皇龍や混沌帝龍と並べてみたいな(名前的に)

(放課後セイクリッド・プレアデスとか思ったのは密に密に)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
お久しぶりでっす!

ま、まだ一勝一敗一分だから…(震え声)
言われてみると~竜って付くのは全員殺意に満ちてますね。
今後、クリアウィングとシンクロしたら~白竜になるのかな?

放課後のプレアデスにはプレアデス使う時のネタが増える事を期待しながら見ています!(無茶ぶり)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

なんかコメントしたい事色々あるはずなんですが、とりあえずこれだけ!

覇王黒竜 どんどん戦績悪くなっていきます…(パック絵なのに!)

希望皇龍や混沌帝龍と並べてみたいな(名前的に)

(放課後セイクリッド・プレアデスとか思ったのは密に密に)
2015/04/15(Wed) 23:54 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
お久しぶりでっす!

ま、まだ一勝一敗一分だから…(震え声)
言われてみると~竜って付くのは全員殺意に満ちてますね。
今後、クリアウィングとシンクロしたら~白竜になるのかな?

放課後のプレアデスにはプレアデス使う時のネタが増える事を期待しながら見ています!(無茶ぶり)
2015/04/17(Fri) 09:17 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
