なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[今日の遊戯王]
慧眼の魔術師のためにVジャンプ3冊購入。
魔術師デッキに3積必須という事で前回のRR同様品薄になってるみたいです。
次号はまた応募パックあるし、遊戯王やってるとマジでVジャンは定期購読した方がいいかなって気分になりますね。購読特典カードもあるし。

閑話休題、魔術師はレッドアイズに組み込んで覇王黒竜出したいーとか考えてたけどもストラクも来たら完全に魔術師だけで戦えるようになりそうで出鼻を挫かれた感じ。
むしろ魔術師デッキを本格的に組みたくなってきた。
CROSはそこそこにPストラクから本気出す!


[アニメ感想]
・放課後のプレアデス 2話 「星めぐりの歌」
車のエンジン音なのに急にインメルマンターンと言いだしてビビる。
別の世界うんぬんってのはyoutube版には無かった設定だなぁ。
情報が毎回小出しで、その度に主人公達が何なの?ってなるのがやっぱ気になる。
だが世界線が違ってもまた友達になるって展開は俺は嫌いじゃない。


・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 15話 「地獄の門番ペット・ショップ その2」
イギーの表情が完全に犬じゃなくて人のそれ。回想と違い過ぎて笑う。
なんか急に最終回直前のダイジェストみたいのが入ってじわった。
まぁ、この辺は切り時が難しいからなぁ。
一人(匹?)、完全に八つ当たりのような動機を抱えてるのですがそれは。


・ハロー!きんいろモザイク 3話「あなたがとってもまぶしくて」
きんモザのこのナチュラルに狂気をはらんでる感じ、好き。
あややが何時にもまして重すぎる、というかガチすぎる。
てか陽子が好きになるとツンデレになる呪いでもあるのだろうか。
そういえば、もしかしてOPって出だしが毎回変わるのかな。


・響け!ユーフォニアム 3話 「はじめてアンサンブル」
サンライズフェスティバル…、ガンダムやラブライブかな?(無知)
先生が厳しすぎて曇るパターンかと思いきや、部員側がそれ以前の問題でした。
むしろズバッと言ってくれて先生には好感が持てる。でも笑顔の威圧感は怖い。
OPとEDが本編の重さを吹き飛ばす爽快さで良い。

【2015/04/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。