なんでも (あおい)ちゃんと

クラッシュ・オブ・リベリオン、買ってきましたー!
今回は新しくデッキ組むか悩んでるので様子見の一箱。

[開封結果]
・シクレア
ライトロードセイントミネルバ

・レリーフ
爆竜剣士イグニスターP

・ウルレア
覇王黒竜オッドアイズリベリオンドラゴン
真紅眼の鋼炎竜
インフェルノイドティエラ

・スーレア
相生の魔術師
相克の魔術師
竜剣士ラスターP
イグナイトスティンガー
真紅眼の凶雷皇―エビルデーモン
ライトロードセイントミネルバ

スーレアが1boxに6枚になったのは驚きでした。
これでスーレアとウルレアの価値も正しく…なるのだろうか。
メインの狙いはレア以下のRRパーツなので今後、魔術師デッキ組む時のために相克と相生当たったのは良かったかな。
現状でも真紅眼と組み合わせて反旗の逆鱗を翻したいけどもバランスに凄い悩んでる。
テンプレ構築みたいのが思いつかないし可能性の竜、凄すぎる…。

【2015/04/26】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
力のブルーアイズ(シンクロ) 技のブラック・マジシャン(エクシーズ) 可能性のレッドアイズ(融合?)

良い塩梅に見えて、個人的には今回の新規含めてもレッドアイズの印象が(他二つより)薄い感じかな

覇王黒龍出すには聖刻が簡単らしいですよ(アトゥムスからガイアドラグーンとかで)

今回のパックで使いたいのは、イーサルウェポンかなーペンデュラム多用デッキでの除去&アタッカー&色々な素材として活躍できそうで!

では、今回はこれで終わりますねー

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
真紅眼は融合以外にもエクシーズ、更に儀式も加わりますからねー。
本当に可能性の竜とはよく言ったものです。

覇王黒竜は使ってみて、意外な出しやすさに驚きますね。
(主に慧眼の魔術師のおかげですが)
ナイアルラからアスフォで出したり、プトレのランクを6に変更して出したりというのはよく思いつくなぁと感心しました。

今回パックで使ってみたいのは断然チキンレースですねw
巧い使い方とかは思いつきませんがお互いどんな風になるかぜひ試してみたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
力のブルーアイズ(シンクロ) 技のブラック・マジシャン(エクシーズ) 可能性のレッドアイズ(融合?)

良い塩梅に見えて、個人的には今回の新規含めてもレッドアイズの印象が(他二つより)薄い感じかな

覇王黒龍出すには聖刻が簡単らしいですよ(アトゥムスからガイアドラグーンとかで)

今回のパックで使いたいのは、イーサルウェポンかなーペンデュラム多用デッキでの除去&アタッカー&色々な素材として活躍できそうで!

では、今回はこれで終わりますねー
2015/04/30(Thu) 22:04 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
真紅眼は融合以外にもエクシーズ、更に儀式も加わりますからねー。
本当に可能性の竜とはよく言ったものです。

覇王黒竜は使ってみて、意外な出しやすさに驚きますね。
(主に慧眼の魔術師のおかげですが)
ナイアルラからアスフォで出したり、プトレのランクを6に変更して出したりというのはよく思いつくなぁと感心しました。

今回パックで使ってみたいのは断然チキンレースですねw
巧い使い方とかは思いつきませんがお互いどんな風になるかぜひ試してみたいです!
2015/05/01(Fri) 02:08 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
