なんでも (あおい)ちゃんと

結局やりたい事そんな出来なそうだ…。
充分遊んではいるけども。

[アニメ感想]
Fateとプラメモは2週分。
・ハロー!きんいろモザイク 4話 「雨にも負けず」
最近、あややの様子がおかしい。
この中では割と常識人キャラのはずだったのに…。

・プラスティック・メモリーズ
もっとシンプルかつハートフルに泣かせに来てもいいのになぁ。
なんで闇回収屋みたいな要素を入れてしまうのか。
てか限界迎えたらあんなヤバイならもっと早く回収に動こうよ。

・Fate/stay night [UBW]
段々とセイバーの格好が雑になってて吹く。
真面目ば話になるたび見切れるの止めてよぉ。
5次のランサーって宝具は強いし、イケメンだしで超優良サーヴァントよね。


[先月の気になった検索ワード]
>霊獣 ウェンディ 微妙
可愛いから大丈夫だ!の精神でピン積みで採用してる
極稀にサイコパスでピリカと一緒に引っ張ってきてPスケールをセッティング!する。
>Aデュエル 演出
ターン制のTCGにリアルタイム要素を加えれるのでアニメ的には割と盛り上がりやすい。
最近はテンポも良くなって結構いい感じになってきたと思う。
演出のための微妙バーンや劣化和睦が必要なくなったのもOCG的に良い傾向
>腹のパン祭り
乱ニュー沢渡とか槍サーの姫とかこういうのすぐ思いつく人は天才だと思う。
それか年中こんな事考えてる変態だと思う。
>ワートリ 面白い
間違いなく今一番ハマってる漫画だと思う。
もっと人気出て欲しいなぁ。
>ワートリ 新OP
曲も好みだし、格好いい映像も付いてたしかなまんぞく。
>萌えキャラ トマト
お、あおいちゃんの話かな?(強引)

【2015/05/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
