なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人とコードギアス -亡国のアキト- 3章を見てきました。
2章から随分と間が空きましたが、残りは年内に公開するみたいです。
今回だけだと話もあまり進んでなくて、ジュリアス・キングスレイをどう活躍させて退場させるか悩んでたのかなと思いました(笑)
ただ、短いながらナイトメア戦は相変わらずのハイクオリティ。
デティールが追加されまくって最早別機体にさえ見えるランスロットは必見です!


[アニメ感想]
・遊戯王ARC-V 54話 「シンクロ次元『シティ』」

冒頭ナレーションがライディングデュエルに変更されいきなり驚く。更にOPも大幅変更。
ジャック・クロウ含めたシンクロ次元のキャラが追加。
クロウは変わらずだったけど、ジャックが妙に冷めた表情してるのが気になる。
20150506014123f4f.jpg

本編はまずは柚子とユーゴによる情報交換。
視聴者的には既知の情報ばかりだけど、リンの姿が明らかに。
「う~!」事件も完全に二人の勘違いだった模様。
てかユーゴが一直線な性格で凄い直球な主人公タイプ。
そしてマジ泣きしたりバイクにちょこんと座ったり最近柚子が可愛すぎて困る。

最後はセキュリティに追われライディングデュエルが始まるところで次回へ。
相変わらずシティは差別意識の強い競争社会な感じ。
デュエルが始まると一般車両がどかされて割を食うのも変わらず。
そんな中でジャックは施設出身から成り上がったデュエルキングだとか。
真のキングなのか道化のキングなのか…、広告で満足するしかねぇ!

20150506014123795.jpg
遊矢は今回出番無しだったけど、そのまま次回予告までまさかのユーゴ。
柚子はライディングデュエルに対して「降りてやった方がいいって!」とド正論。
遊矢も同じような反応だったし、スタンダードは常識人が多い。、
久々のデュエルの無い回だったけど、めちゃくちゃ面白かったです。
もうね、5D'sから遊戯王熱が再燃した自分には堪らない話でした。
最後のアクセラレーション!で見てるこっちもテンション最高潮だった。

【2015/05/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。