なんでも (あおい)ちゃんと

GW中に溜まってたアニメ全部追い付いてやるぜー!と思ってたのに結局、普段のアニメ以外にはきんモザを見直しただけの連休だった。
あるぇー…?

[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 17話 「ダービー・ザ・プレイヤー その2」
ジョゼフ爺さん、今回もゲームに大はしゃぎの巻。
承太郎は獄中にいる時もゲーム機っぽいものは持ち込んでなかったからなぁ。
それにしても、最近なんか微妙な引き伸ばしを感じる。
てか次回にいたっては既に別のスタンド名出ちゃってるじゃないか。


・ワールドトリガー 28話 「星の杖の使い手」
オルガノン、ついにきたぁぁぁ!!
規制は残念だったけど、今回はエフェクトが無い分逆に不気味な感じがして良かった。
本領発揮時のエフェクトも楽しみ。この武器、本当に大好きだわ。
散々、黒い角付きがヤバイって言われてた中で、これ使ってるのは角無しの老人キャラってのがまた格好いいんだよな。
あとレイジを泣きながら怒る陽太郎のクソガキっぷりが地味にいい味出してて好き。


・ハロー!きんいろモザイク 5話「おねえちゃんとあそぼう」
2期になってからアリスの鬼畜さと綾のレズッぽさが倍増しているな?
あとカレンの友達、台詞少ないのに全ての台詞が狂気を孕んでて凄い逸材に感じる。
やっぱきんモザはキャラの基本設定がキレッキレで面白いんだよなぁ。
思わず連休中に1話から見直してました。


・響け!ユーフォニアム 5話 「ただいまフェスティバル」
鼓笛隊やマーチングバンドってよく解らないけどとりあえずパレットスーツっぽい認識。
高坂さんじゃないけど、確かに滝先生は格好いいと思う。
演奏直前にあんな事言われたら惚れるわ。

【2015/05/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
