なんでも (あおい)ちゃんと

ぐおぉぉ、今週はワートリ休載だってすっかり忘れてたぁぁ…。
あの状態で3週も放置されるなんてキツイ。

[アニメ感想]
何気に今日の感想、全部ジャンプ漫画だ。
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 18話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その1」
アトゥム神の返答も自分の声で返すのか…。I do!いる!連呼がシュールすぎる。
しかしコイツの話はオラオラですかー!で〆て欲しかったな。
こっからずっとドシリアスな展開だし、今回とか引きの悲しさ半端無い。


・ワールドトリガー 29話 「運命の分岐点」
総集編かと思いきや中々綺麗に纏まっててAパートで終わり。
見方によってはOP前のアバンで終わってるとも言える(錯乱)
そして、その分本編の作画も良い感じ。いつも以上に小南先輩が可愛いんじゃあ。
後は迅vsヒュースが動きが付いて迫力アップした。てかランビリスの手数やべぇな。
ヒュース君が本当に相手が悪かった。うぉ、弾が見えん!(防御出来ないとは言ってない)
2015051200464279c.jpg
そしてまさかの諏訪さん引き。名札出るタイミングとか色々格好良すぎる。
諏訪さんが輝いているぞ!(キューブ的な意味で


・遊戯王ARC-V 55話 「治安の強制 デュエルチェイサーズ」
セキュリティの使用カードが懐かしい、そして出てくる調整版ゴヨウ。
2体とも攻撃力は抑えつつもシレっと能力は強化されてる権力の鑑。
更にユーゴも新規SRと新シンクロ。
チャンバライダーのバンプ効果が謎すぎると思ったら最後にそう使うためかぁ。
ユーゴはあんな性格なのにデッキも戦術も凄く良く練られてて毎回凄く面白い。
シティの夜景が映えてクリアウィングもいつも以上に格好良かった。
既存で展開し新規を出しつつ〆はしっかりクリアウィング、とお手本のようなデュエル。

しかし勝敗関係無しにしっかり指名手配されてるのは中々のリアリスト次元。
そして案の定、次元を飛び別れてしまった遊矢達にとばっちり。
メットで髪が隠れてたから仕方ないね(棒読み
遊矢側の同行者、問題児ばかりじゃないかと思ったけど残りも大概だった。
そもそもランサーズにまともなメンバーが少なかった

【2015/05/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
