なんでも (あおい)ちゃんと

最近、きんモザが本当に面白いので思わず原作全巻買ってきました。
ずっと何となく見てたものがある時急に全て輝いてみえる。
日常系って本当に不思議なジャンルだと思う。
もしかしたら普段の日常もそういうものなのかもしれない(何言コ


[アニメ感想]
・Fate/stay night [UBW] 18話 「その縁は始まりに」

凛とセイバーの契約が意外とあっさりだった気がする。。
でも契約してもポニテのままのセイバーはイエスだね。
てかなんかCM明けの繋がりが不自然だった。
BDではカットシーンが追加されるらしいからその部分かな。


・ハロー!!きんいろモザイク 6話 「きになるあの子」
背後でちゃんと陽子の段々食べるペース落ちてるのが細かい。
前々から片鱗は見せてたけど、やっぱり凄い逸材だったよ、穂乃花ちゃん。
趣向はシノと同じだけど性質はどちらかというとアヤに近いモノを感じる。
ていうか、学生時代の烏丸先生めっちゃ可愛いな!!凄く、好みです。
20150515021316426.jpg


・響け!ユーフォニアム 6話 「きらきらチューバ」
オーディションってこれOPが超絶ネタバレなパティーンじゃないか。
葉月どころかポニテ先輩もいないなんて…。
せっかく最近は自分から話しかけにきて懐いてきた感じがしたのに(ォィ
閑話休題、最近はまっすぐな青春モノ的な話が続いてとても良し。
結構、恋愛要素も入ってくるのかな?でも凄い当て馬っぽくて泣ける。
葉月ちゃん、快活キャラだけど真面目でまっすぐでとてもイジらしいわぁ。

【2015/05/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
