なんでも (あおい)ちゃんと

一昨日買ってきたきんモザをガーッと一気読み。
4コマをこんなにがっつり読んだのは久々だ、おかげでかなーり寝不足。
201505170424118ef.jpg
丁寧にアニメ化されてると思う反面、同じ話でも受ける印象が結構違ったりして面白い。
特にシノは漫画で読んでると意外と可愛く思える(笑)
アニメだと動きが付く分、奇行ばかりに目が行ってしまうせいかもしれないけど、これはかなり予想外でした。


[アニメ感想]
・放課後のプレアデス

2話以降、溜まってたんだけど一気に追い付いた。
とりあえずアイキャッチのクオリティが凄すぎてそれだけでも毎回楽しみすぎる。
話の方はこれでyoutube版のネタは殆ど使い切った感じだよね。
正直、みなと君と黒マントは完全に同一人物だと思ってたからかなり驚いた。
キャラ可愛さに見てたけど割と話複雑で続きが気になってきました。

・プラスティック・メモリーズ、6話、「2人で、おかえり」
そうそう!こういうので良いんだよ、こういうので!
この終盤に向けてひたすら溜めてる感じ、堪らんね。
あの暴走は見なかった事にしよう、と思ったらシェリーによる超精密スナイプ。
前回の回り込むような接近だったり基本の設計思想に戦闘用っぽさを感じるよなぁ。

【2015/05/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
