なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[今週のジャンプ感想]
3週ぶりにワートリが読める!という訳でランク戦第3戦、決着。
修がどうやって勝つ気でいるのかずっと謎だったけど、トリオン切れ狙いかぁ。
現実的な戦法の中で勝ち確したら貪欲に追加点を狙いにいくのも良判断。
那須さん撃破の決定打が来馬隊長だったのも予想外だった。
20150519011039a31.jpg
やっぱ来馬隊いいなぁ。隊長が慕われるシーンが入るたびにほっこりする。
というか太刀川さん、本当に人の事をよく見ているんだな。
終わってみればどの隊も格を下げる事なく、見せ場と課題がある面白い戦いでした。
修は終始状況をコントロールしてたけど、まだ地力では一歩足らずといったところ。
来週の皆の振り返りなり反省なりが楽しみです。
にしても子供の質問にも真摯に答えるヒュース。やはりコイツは良い奴ですよ。


[アニメ感想]
・ワールドトリガー 30話 「敵将 ハイレイン」

初っ端から木虎のナレーションに笑ってしまった。
まぁ、こういう所で出張ってないともうOPでドヤ顔する以外出番無いから仕方ない。
そして珍しく作画の良い出水ん。クセの無いイケメン顔のせいか今までなんか作画に恵まれて無かったからなぁ。
てかランバネインと撃ち合った後でハイレインと戦えるこの人のトリオン量も相当よね。
大規模侵攻も終盤戦、来週は戦闘たっぷり+作画も良さげで楽しみです。
可視化した星の杖になぜかチェーンソーみたいな恐ろしさを感じた。


・遊戯王ARC-V 56話 「セキュリティ完全包囲網!!」
ランサーズvsセキュリティ開始!と思った瞬間にワンキルされる沢渡さん。
その後もワンキルワンキル騒いで、ドヤ顔でAカードやP召喚の事を喋って…
いや本当に何のためにワンキルされたんだお前。
遊矢も渋々応戦、そして母の言葉を思い出しエンタメデュエル開始。
これにはセキュリティも大困惑。
またセキュリティ側は真面目にAデュエルに対応していくから余計に温度差が酷い。

201505190110385e7.gif
一方、この状況も想定していたらしくノリノリで戦うセレナ。
てかセレナは融合の度にあのおっぱいアピールするのか…ダメダメ、エッチすぎます。
セキュリティのデッキをワンパターンと一蹴しつつ、自分も毎度お馴染みのキャットダンサーコンボを使う盛大なブーメラン。
逃げる作戦を立てれば拒否るし、そういやこの子良い子だけど基本的にポンコツだった。

という訳で仲間は脳筋と百流デュエリスト、エンタメデュエルは相手に意図が伝わらず零羅からも今一信頼されてなさそうと散々な遊矢。
絶体絶命の状況でアサルト・BFなる新シンクロを引っ提げ、ついにクロウ登場。
こんな早々に本筋に絡んでくるとは…、雷雲が出た辺りで超テンション上がりました。
今作でも相変わらず子供好きみたいですね。
遊矢を見ない顔と言ったという事はユーゴとは面識無いのかな?

【2015/05/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。